☆トータルセッション・Gさん、Hさんのご感想!

※ヒーリング時の写真、動画など了承を得て掲載しています。

今日は午後よりお二人でお越しのお客様へトータルセッションをさせて頂きました。

☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分)

今回初めてHさんのご紹介でセッションをお受け頂いたGさんは、誰しもが知る有名な某歌手兼、俳優のドラム(演奏)を長年お勤めになるなど、ミュージシャンとしてのキャリアの長い方で、霊氣ヒーリングなども体得されている方でした。

Gさんの次にHさんにセッションをさせて頂いたのでしたが、Hさんのヒーリング時の身体の動きを見て驚きの声を上げていたものです。

お菓子なども頂き有り難うございました!

以下、Gさん、Hさんのご感想を転載いたします。
(了承を得て掲載)

ーーーーーーーー

今日は有難うございました。

カウンセリングでは全てお見通しの言葉の数々にビックリしました。
そして未来を見る為に必要な軽やかさ、明るさをご教示頂いた気がします。
終わり近くになってからは自然と笑顔になっていました。

ヒーリングは最初の方は気配のある反対側から何故か涼しい風を感じたりしました。
途中両手のひらにあたたかくて大きな球体を感じた頃から深いリラックス状態に。
その後自然と身体がゆるやかに動いたりするのを感じながら目を閉じた視界の中に紫色の光が動くのを見ていました。

終了後、肩、首の軽やかさにビックリしました。

【Hさんのご感想】

正仙先生。
今日もヒーリングをありがとうございました。やっぱり、動かないはずの首がぐるぐるまわって、今、すごく体が軽いです。

紹介した○○さんも私の首が動かないのを知っています。なので、ぐるぐる動くのを目の当たりにして驚いていました。

あと、ヒーリングルームの心地よさにぐーぐー寝てしまってごめんなさい。

また、いろいろご相談させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーー

合掌

読者登録してね

 

☆5月 仙台出張セッション&ヒーリングとシンギングボウル癒しの演奏会のお知らせ!

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました