☆トータルセッションのご感想!Aさんの場合

 

 
 
※ヒーリング時の写真などお客様の了承を得て掲載しています。
 
先日、ヒーリングルール吉祥に於いて、トータルセッションをお受けになられたAさんより、ご感想メールが届きましたのでご紹介したいと思います。
 
※トータルセッション(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)
 
以下、Aさんのメールより転載いたします。
(了承を得て掲載)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
正仙 様
 
お世話になっております。
 
先日は、まとまりのない話しを、長時間、聞いて下さりありがとうございました。
 
全てが、自分が作り出しているもの、自分がキャスティングしている、と言うお言葉を頂き、
自分の受け方一つだと、しみじみ思いました。
 
まだまだ、未熟なので、この先もネガティヴ発想になることが多々あると思うのですが、そんな時こそ!意識したいと思いました。
 
今回、初めてのヒーリングを受けさせて頂きましたが、終始、不思議な感覚でした。
 
はじめに肩に手を置かれた時から、肩がビリビリ暖かくなり、まるで、微電流が、流れているようでした。
 
それから、目をつぶっていながら、こまかな青い火花のようなものがチカチカ、頭の中があたりがギューっとしまる感覚、後頭部が引っ張られているような感覚、、、すべて初めての感覚で〔痛みや、全く不快感はありません〕不思議でした。
それと、初めて!!!気を感じ感動しちゃいました。家に帰り早速実践してみました。自分でもできたことに、また感動です。
 
帰りは、自然いっぱいの神社に行った時のような、心地よい気分でした。
 
本当に、ありがとうございました。 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                 合掌
 
タイトルとURLをコピーしました