☆ヒーリングセッションのご感想!…Yさんの場合

 
 
※ヒーリング時の写真ご感想等、お客様の了承を得て掲載しています。
 
昨日、吉祥にてヒーリングセッションをお受けになられたYさんよりご感想のメールが届きましたのでご紹介いたします。
 
以下、Yさんのメールより転載致します。
 
****************************
 
正仙さんセッションありがとうございました。
肩に手を置かれたら首から下にエネルギーが炎の滝のように流れていきました。
赤い炎の色の滝 水色の水蒸気の滝のようでした。
自分のからだがふわ~っと解放されて
素粒子で輪郭がとけてまわりの空間と一体になる感じでした。
その後シュシュシュ と、音がして
いろんなコードやオーラのお掃除をしてくださっているようでした。
ある臨界点を超えると
体が熱くなり、その後氣持ちの良い炎の温泉に包まれているようでした。
心地よくなり、うとうととして よだれが出そうでしたが(^q^)(笑)
 
手や足など体がピクピク動いたりおもしろい感覚でした。
正仙さん直属の神様やサポーターたちと
渾然一体となってヒーリングをしてくださっているんだなぁ~ と感じ、
自然体にあるがままに
起こるがままにゆだねて
有り難くヒーリングを受けさせていただきました。
 
帰りのバスのなかでは爆睡しまして、正仙さんのセッションの余韻か、氣持ちのよい炎の温泉に入っているかのようでした。
 
氣持ちのよいエネルギーのヒーリング&クリアリングをありがとうございます~✨
 
****************************
 
タイトルとURLをコピーしました