☆スピリチュアルカウンセリング90分・Fさんよりのご感想(電話セッション)

先日、電話によるスピリチュアルカウンセリング90分をお受けになられたFさんよりご感想を頂戴しましてのでご紹介させて頂きたいと思います。
ご感想としては比較的長めの文章の中にもFさんの偽りの無いお気持ちなども書かれており、親子間の悩みや父親によるハラスメント、マウントを経験している方などの心に響くものがあるのではないかと思います。
以下、Fさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
正仙様へ
先日は90分のセッションをしていただいて本当にありがとうございました。
自分の中でモヤモヤイライラ。いろんな感情で頭と心がいっぱいいっぱいでパンクしてしまいそうでした。ですがお話を聞いて冷静になることができました。
自分はきっと母のお腹にいる頃からきっと現実を受け止めていたと思います。
父はなんでもそう、自分が正しい。だからすべてを頭ごなしに否定した。歯向かうものなら鋭い言葉で心を殺した。部屋が勝手に荒らされて大切なものを目の前で捨てられたし、泣きながら母に父に謝らせられたことも。手伝いをしなければ非国民。気に入らないときは相手を罵る。罵倒する。時には打たれたこともあったかな。そんな感じで育っってきた私は小学生で初めて命を絶つことをしました。勉強ができない私はよく打たれたしい、学校をやめろとランドセルや教科書投げ捨てられましたし。だから勉強を楽しいと思えなかった。なんのために生きているのかさえもわからなかった。
いつの間にか生きることがわからなくて中途半端ないきかたしかできなくて、仕事も出来なくなってある日うつ病になりました。眠れなかった、涙が止まらなかった。死ねなかった。どうしたらわからなくてひたすらリスカをした。10年間はそんな感じでした。勿論カウンセリングも行きました。薬がないといけなくて、真っ暗でした。でも転機はやってきました。そのとき自分の力で薬を絶ちました。食事を野菜中心にしたことで体が変わっていきました。その時わかったこと。人は変わろうと思った瞬間から変われるのだと。
ただ父が変わることはない。父の機嫌を伺って、父に反発できなくて、苦しくて苦しくて。母をいじめる父が憎くて憎くて。今日一日を精一杯生きる。それを目標に私は生きています。今日は今日。明日は新しい日がやってくる。同じ日はないのだ。そうやって乗り越えてきましたがどうしても、どうしても乗り越えられないことがあって。
正仙様のお話を聞くことができてああ、そうなんだ。やっぱりそうだったんだと自分でも気がついていたことがハッキリと正しいことだったのだと、そういう意味だったのだとわかりました。私には姉と妹いるのですが二人は結婚してうまく父から逃げたんです。私はそのことで嫉妬して怒り狂った時期もありましたが、その場をうまく逃げたとしても結局はまた何かを背負うことになってしまった二人。自分が変わらない限りどこに行ったとしてもその場を凌ぐことはできたとしても根本的なものは何も解決していない。解決しないものなのだと。
父が死ねばいい。いつも毎日そう願っている自分。でも自分の人生がそんなくだらないことで埋まるのが嫌でした。正仙様の教えてくださった方法を毎日実行しています。今はそれでどうなったというものもありません。ただ、頭がスッキリします。心がスッキリします。新鮮な空気を吸える感覚です。私は変わる。変わるのだと。信じて教えていただいたことを毎日実行していきたいと思っています。また瞑想の仕方を教えていただきました。私、真剣にしてしまったらいつの間にか寝ているのです。(笑)ただ、どんなに短い時間であったとしてっも体が軽くスッキリしていたのでびっくりしました。
私の苦労はすぐに終わることはないです。でも、私は自分を変えることで世界を変えていきたいと思います。
正仙さま、色々とありがとうございました。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
                  合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました