★成人病の方にも朗報!

image.jpg

東京御徒町と言えばアメ横は誰でも知るところですが、そのアメ横の一隅で何年にも渡り健康食品のお店を営んでいる健康管理士小太郎のブログでも知られる筧泰宣さんと言う方がいらっしゃいます。

image.jpg

写真は水道水の入った容器に釘を入れ、そこに筧さんが販売しているミネラル水を数摘たらしたものと、水道水そのままのものとを日にちを置いて比べたものですが、見て明らかな様に、何も加えていない方は当然の如く酸化し、錆で真っ茶色になっているのに比べ、もう一方は水道水そのままのクリアな状態が保たれています。

これは人間の血液も同様、血液の酸化がガンやその他様々な病気や肌の老化の原因となっている事は明らかで、このミネラル水は人間の血液の酸化を防ぐ強い働きがある様です。

110803_132143_ed.jpg

※写真は2011年に開催した吉祥講話会で健康医療について熱弁する筧さんです。

私は筧さんと友達である事から、アメ横にあるお店にたまに寄る時がありますが、そうした時でも、老若男女問わず、様々な症状に悩む方がひきもきらず訪れ、それに対し、自分の店の商品の販売などそっちのけで、食事からライフスタイルまで、症例に応じたアドバイスを懇切丁寧にしている姿など、まるで赤髭先生を思わせるかの様な方でもあります。

ガンに効くと言ってしまえば薬事法で足をすくわれるのが日本の健康医療の実状でもあり、ここでの明言は避けますが、このミネラル水の服用により、驚くべき改善実例がある事なども、筧さんのお店に行くと、データ化された症状に応じた治癒のケースなどを示し説明してくれるなど、わかりやすいものがあります。

病院から出る薬の効能に疑問を感じている方や、高額な健康サプリに辟易している方などに、ぜひオススメのミネラル水でもあります。

お問い合わせはコチラ

健康管理士小太郎のブログ

合掌

タイトルとURLをコピーしました