★ルームクリアリングとヒーリングセッションのご感想!…O.Hさんの場合

image_ed.jpg

※個人様宅への出張セッション、ヒーリング時の模様です。お客様の了承を得て、写真を掲載しています。

DVC00030.jpg

※家祓いや土地の浄化等のワークに際して、私はチベット密教法具『プルパ』を好んで用いたりもします。滞ったエネルギーのある場所にその切っ先を向けるだけで、そうした氣が解消するものを感じる時があります。

先日、ルームクリアリング(土地や家屋、部屋等の空間の浄化・家祓い)とヒーリングセッションをお受けになられたO.Hさんが、そのご感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

※ご本人様の了承を得て文章を掲載しています。以下O.Hさんのメールより転載です。

******************************

先日は残暑厳しい中、お越しいただきありがとうございました。
お祓いしていただき、より安心して過ごせるような気がします。

お祓いの時は、手や足に鳥肌が立っておりました。
寒気を感じた訳でもなく、恐怖心でもなく、何かの影響を受けているのだと思いましたが、分かりませんでした。

ちょうど、玄関から居間の間のお祓いをしていただいていた時です。その後は大丈夫でした。
後で思い出したのですが、一度引越してから夢だったのかも知れませんが、夜中金縛りになったことがあり、寝ている傍に何かの存在を感じたことがあったので、もしかするとそういうものがなくなったのかもと、勝手に想像しております。

DVC00008.jpg

ヒーリングではうつろな不思議な時間の中で、でも意識は割としっかりしていたのを覚えています。本当はもっと開放した方が良いのかも知れませんが、いろいろ頭で考えてしまって難しいですね。でも終わった時には体も楽に頭もすっきりしていてうれしかったです。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

タイトルとURLをコピーしました