★フルセッション!ヒーリング時の感想!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00002.jpg

※吉祥でのヒーリングセッションの風景より

先日、ヒーリングルーム吉祥にて、フルセッション(リーディング60分+ヒーリング60分)をお受けになられたお客様が、ヒーリング時の感想を、メールにて送って下さいましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

※ご本人様の了承を得て文章を掲載しております。

******************************

正仙さん、先日はありがとうございました。

個人セッションを受けた際の感想を送らせて頂きたいと思います。

ヒーリングでチャクラを整えて頂いている間中、何とも気持ち良い感覚を味わっていました。
それと、エネルギーを注入されている様な感覚?と共に、色んな人生の出来事から消耗し、遠くなっていた様に感じていた神経が戻ってきているのが判り、懐かしい感覚で胸が一杯になりました。

私はセッションの時もお話ししましたが、10年近く、神経から来る目の不調、噛み合わせ不正咬合のダブルパンチと、不定愁訴に悩まされ何度も救急で病院に行きました。

そして3年前に知人の歯医者に変えてからというもの、咬合があり得ない事態になっていき、噛み合わせ、頭、顔、身体が、どんどん歪んでいき、毎日が苦しくて死ぬほど辛く、重心が傾き、真直ぐ歩行さえしづらいものとなり、ある時は転倒して、手の動脈を切り、血が止まらない恐怖を味わいながら救急車で運ばれた事もありました。

その頃も正直死にたい思いでいっぱいでしたが、かと言って自分で命を絶つ事も出来ず、生き地獄を味わっていました。

でも、今から2か月前に素晴らしい歯科医にご縁を頂き、噛み合わせの調整を6回程していただいて以後と言うもの、お陰で体調が良くなってまいりました。
全身の気分悪さやムズムズ感、頭痛、吐き気など死ぬ程の辛さからは解放されてきまして、ようやく笑える自分が戻っていました。

でも、未だ美味しく食事が味わえるところまで回復していません。

ところが先日、正仙さんにヒーリングして頂いて帰宅しましたら、その頭痛がすっかり取れているのに気付き、感激して正仙さんにお電話にてその事をお伝えさせていただき、大変喜んでくださいましたが、

実を言うと、セッションの翌日に不思議な事がありまして、昼食を食べている時、何か石を噛んだようなジャリとした食感があったので、何かが混入してたのかとみましたら、歯のかけらでした。
右側の交合がまだまだ高かったのですが、歯に張り付けていた歯が最近、悩みの種でもあったのですが、これが取れたようです。

思わずバンザーイ!!と、口の中が壮快になりました。これは偶然なのでしょうか?もし、偶然だとしたらセッションを受けてから素晴らしい偶然がいっばいおきてます。
本当に感謝いたします。

これを機に日に日に回復していくことを願っていますが、心の平常を感じている今、これからキット元気になっていけると希望も感じています。
教えていただきましたグランディングは毎朝続けております。

正仙さん、感謝いたします。ありがとうございました。

感謝を込めて

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル地に足を着けブレない自分を生きる!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました