★トータルセッション!…K.Tさんのご感想!

1186290_489920157782866_2050078011_n.jpg

※写真は吉祥ヒーリングセッションのヒトコマ、本文ケースとは関係ありません。

先日、ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられた女性K.Tさんが、そのご感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

※ご本人様の了承を得て文章を掲載しています。

************************************

セッションありがとうございました。

正仙さんのセッションを申し込んだきっかけはヨガ講師をしている友人からの勧めで、凄いグランディング、ヒ-リングマスタ-がいると聞いたからです。

普段はほとんど悩みなどなく自分が悩みを聞く立場の自分でしたが、この6月は何故か体調も思わしくなく、自分自身が人のネガティブな感情のゴミ箱になってしまったような感覚で、自分の中で消化しきれずに精神的に疲労感が溜まり、同時に仕事も一杯一杯で自分もデトックスが必要だと感じて迷わずに正仙さんにセッションをお願いしました。

実際に正仙さんとお会いしてお話をしているだけで癒される感覚が有りました。目は心の窓と言われていますが正仙さんの目を見て話すと
本当に腹が据わって何でも受け入れて癒していく深い包容力が感じられます。ああこの人には何でも隠さず腹の中を打ち明けられる人だと
直感的に感じました。それも自分自身の豊富な人生経験から、黙ってもオ-ラが有る人とはまさに正仙さんのことだと思います。

ヒ-リングとリ-ディングを受けている間、とても温かいパワフルな波動が感じられ、爽快感が目を瞑りながらでも非常に強く感じられました。

不思議な事にヒ-リングを受けているときには、初め右手の親指がピリピリとした体感が感じられ次に以前に剥離骨折した左手の小指に
鈍い痛みを感じました。まさに好転反応がヒ-リング受けているその場で体感できました。

目を瞑っていても色々な画像が浮かび上がってきてカラフルな曼陀羅模様の映像だったり、霧のかかった高い山などが鮮明に脳裏に焼きつき
面白い体験でした。とにかく身体全体が心地よく温かく優しいエネルギ-に包まれている感覚がとってもリラックスでしました。

セッション当日、寝違えたのか背中に痛みを感じておりましたがセッション終了後痛みが嘘のように取れて居たのに驚きました。そして身体もスッキリ軽くなり

精神的に重くのしかかっていたものが軽くモチベ-ションアップが即座に体感できて、こんなに即効性のあるヒ-リングセッションは初めて体験できました。凄いです。

今現在セッションを体験して数日たっておりますが、自分の手や頭からエネルギ-が通っているのを未だに体感できます。今までいろんな方のヒ-リング体験しましたが正仙さんのヒ-リングはずば抜けてパワフルです。ヒ-リング効果も今でも継続しています。

私は自分でもヒ-リングをするのですが今回セッションを受けて見てヒ-リングマスタ-のあるべき姿を実際に見させていただき魂が共鳴し正仙さんの温かいお人柄や何気ない気づかいなど大変勉強になりました。

そして百・は一見にしかずで友人にもこのパワフルなヒ-リングセッションを薦めて見ようと思います。

これからも、沢山の人にパワフルな癒しのヒ-リングを与え続けてくださいね。正仙さんを推薦してくれた友人にも大変感謝しております。
素敵な出愛をありがとうございました。

************************************

合掌

タイトルとURLをコピーしました