☆トータルセッション【リモート】Fさんのご感想・念彼観音力

 

下記メッセージは先日、リモートでのトータルセッションをお受けになられたFさんより頂戴したメッセージです。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分)
タイトルにある「念彼観音力」とは、様々な苦境に陥った際に観音菩薩を信じて一心に「観音力」と念ずれば、その人に相応しい姿で観音様が現われ、その力を以ってたちどころに苦境から救って下さると云う意味で、観音菩薩の功徳を讃えた「観音経」にも繰り返し出てきます。
以下、Fさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーー
【カウンセリング】
グラウンディング力、第1チャクラを強化したいと思い、赤い服を着てセッション受けましたがオーラ色は若竹色でした。
更年期で身体がついて来なかったり、チャレンジしても思うように結果が出せず失敗したことを、自分にダメ出し癖が強い私は悔やみ責め続け苦しくなっていましたが、カウンセリングの中で生老病死あらゆる全てが経験値と、少し俯瞰して自己を見つめられるようになり、失敗は必ずしも失敗でないと思え自責が緩み楽になりました。
正仙先生が温かな陽だまりのような笑顔で微笑みかけてくださり、こちらも心身が緩みました。
【ヒーリング】
ヒーリングが始まると、淡いピンクとオレンジ色の霧に包まれ、観音様のイメージがハッキリと見え、地球の中心(母なる意識)を感じました。 
お母さ~ん!と思わず言いたくなるような、温かく安堵するエネルギーでした。
その観音様に第6チャクラ(松果体)に両手で手当てヒーリングしてもらいました。
首、肩周りも体操のように動き、考え過ぎてカチコチに凝っているのをほぐしてもらうかのようでした。
リモートでも充分温かみが伝わりました。
デジタル特有の冷たさ味気なさを感じませんでした。正仙先生のお人柄でしょうね。
【その後】
自己メンテナンスと、気になる義妹のために10分遠隔ヒーリングを始めました。
有償無償問わず、今自分にできることをやろうと小さなことから行動に移せました。
1日を悩みでいっぱいにして無為に過ごすよりも、できることを行動する元気が出てきました。
不足にばかり焦点を当て盲目になっていましたが、自分にもできること、既に受け取っている能力があることを見出だし日常で活かそうと思いました。
正仙先生の懐深い慈悲深い笑顔が印象的なセッションでした。
私も日常の中で、笑顔で微笑みかけること心掛けますね。小さなことでも、人に与えることってできますね。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました