【満席御礼】大阪出張セッション!Cさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

今月20日の大阪セッションですが、トータルセッションをお受けになられたCさんより、早速セッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分全60分)

以下、Cさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)

ーーーーーーー

セッションを受けて家に帰ってから、自分をじっくり観察していましたが、正仙さんが、私が相談をした内容に応じて整えて下さった事を、特に帰宅後に実感致しました。

ヒーリングを受けて実感している事においては、久しぶりに極上の良い眠りにつけた事は勿論の事、私の思考において、昨今の社会情勢における状況について、必要以上に常々考えてしまう性質が身体にも影響を及ぼし、近辺の方々の些細な悩み事にも真面目に考え自分に取り込んでしまう性分からの疲れや思考に、より頭の中がパンパンになり、偏頭痛にも悩まされ、整理が付かなかった状況にありました。しかし、帰宅途中の際も、常にあった重苦しさが無く、頭の中が整った様な感覚がありました✨

帰宅中の渋滞した高速では全く眠気が生じず、
私は電磁波日本一と言われる車に乗っておりまが、乗ると必ず眠くなります。

しかし、全く眠くならず、心地よい感覚と、ウキウキした気持ちで渋滞もなんの園。
無事に帰宅する事が出来ました。

帰宅してからも、身体がフワんとした感じで、実は、長らく朝晩逆転している状況なのですが、極上の睡眠薬を飲んでいる様な、(極上の睡眠薬等存在しませんが笑)心地良い眠気を誘い、久しぶりにとても気持ち良い眠りにつけました✨😆🙏
腸検査の前に、軽い麻酔を導入しますが、
意識を失う迄のあの心地よい瞬間に似ていました。

同じく、朝晩逆転生活の娘に「何か極上の睡眠薬飲んでるみたいな心地よさが続いていつでも寝れる状態やねん😆」と話すと「極上の睡眠薬なんかあるんかい❗️」と突っ込まれましたが笑笑
正仙さんのヒーリングを受けている動画を娘に見せながら正仙さんのセッションについて色々と説明をし、「あんたにも受けて貰いたかったなあ〜❗️」なんて、余韻に浸りながら娘に話しておりました✨☺️

セッションを受けている間のあの体感はとても心地良く今でも忘れられません。

正仙さんの掌から体内に受ける氣が通り抜ける感覚や音迄しっかりと体感しました✨

決して大きな動作をされて、プロの空手の演武の様な覇気を発しておられる訳では無いですが、覇気を思わせる程のエネルギーが行き交うものを感じ取れました。

ネガティブな思考に向かず、心も身体も軽くなり、思考や体内でごちゃごちゃと整理出来ずに溢れていたものが、綺麗に整い断捨離されたイメージです✨😊

ヒーリングの体感として感じていた、体内を行き交う正仙さんから受ける氣は、私の相談内容からそれらを整えて下さっていたものだと実感致しました✨✨✨

今もその感覚が続いております✨

この度の有難き御縁に、心より御礼感謝を申し上げます✨🙏✨
本当にありがとうございました✨😆🙏

ーーーーーーーー

合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました