☆都内出張フルヒーリング・Tさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日は午後より都内へ出張でのフルヒーリングセッションでした。

☆フルヒーリングセッション
(椅子+ベッドを用いたヒーリング全 60分)


施術用のベッドなどもあるTさんのサロンを使用してのヒーリングセッションでしたが、綺麗なパワーストーンが並ぶ氣のよい空間で吉祥でのヒーリングセッションそのままに心地好い施術をする事が出来ました。

早速Tさんよりヒーリングセッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは
本日も
お疲れ様でした

昨日は
有難う御座いました

前回とは全く違う体感(体験)をさせて頂きました

【黒】と【白】
【闇】と【光】
最後は
【黒】と【金色】(笑)

【黒】は全て《左》から出て行き
【白】【光】【金】
は全て《右》から入って来てくれました

【色】と【出入り】は感覚でしかないのですが、それは絶対にそうだ❗️と不思議な程に確信があります

時間で90分?120分それ以上かもしれませんが瞬く間に時間が過ぎてました。凄い遠くまで旅をしていたのに・・・
正仙さんに声を掛けられ目覚めたら最初と同じ場所に座って(寝て)おりました(笑)

凄い
凄い
旅をして来たというのに💦

今まで生きていくうえで必要だった重い衣(思考)は、これからは必要ないのだなぁ~と思い、その思いが動き(退いて)余裕が出来た空間には心地よい光が射し込み勝手ですが
「これで良いのだ❗️」と思ってひとりにやついております

前回の光とは全く違い《愛》溢れる安心(安定)感のあるものを感じた気が致します

また
機会がありましたら
是非‼️お願いしたいと思います

ヒーリングをして頂く毎に変わっていく様を、外から見る自分、そして内側から感じてる自分、その変化変容がとても楽しくてなりません

何時もながらに纏まりの無いメールで申し訳ございません💦

有難う御座いました
沢山の感謝をこめて

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*   

合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました