☆フルヒーリング【遠隔】Mさんのご感想!

昨日フルヒーリングをご家族でお受けになられたMさんよりご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルヒーリング
(椅子とベッドを用いたヒーリング全60分)遠隔
以下、Mさんのご感想を掲載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
昨夜は遠隔ヒーリングありがとうございました。
ヒーリング前に
慌てて入浴し風呂上がりにグランディングした流れで
ヒーリングに
目を閉じたら!
すぐに画像が見えました!
次から次へと?
私を蹴落として
喜んでいた人達の
画像が出て、
その人が進む未来の最終段階画像まで出ました!
あーなるほどって納得しました。
なので(笑)
流れに任せます!
ベッドでは
肩と膝を痛めた
左半身にエネルギーを感じてビックリしましたが!
その後ガーガー爆睡して夜中起きましたが、また引き続きガーガー爆睡熟睡して目覚まし時計に叩き起こされました(笑)
気分スッキリしてます。
母さんは、ガーガー爆睡して透析から帰って寝てます。ゆっくり回復してます!
昨日は夜中トイレに母さん連れて行きましたか、
かなり車いすから立ち上がり良いのでビックリしました。
引き続き
よろしくお願いします!
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました