☆トータルセッションのご感想!『生きて帰れない!!』と思ったMさんのケース

 

                       

 

       ※ヒーリングセッション時の動画、ご感想など了承を得て掲載しています。

 

ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッションをお受けになられたMさんより、ご感想メールが届きましたのでご紹介したいと思います。

 

※トータルセッション
(リーディング30分+ヒーリング30分 全60分 )

 

ヒーリングの体感はひとそれぞれなものがありますが、Mさんの場合、特異なものがあった様です(笑)

以下、Mさんのメールより転載いたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

はありがとうございました。

私自身、エンパス体質で色々なものを受け入れてしまうところがあり、この度は数日前から体調不良が続いていたので、良からぬものを受け入れてしまったかとセッションをお願いしました。

リーディングでは自分自身に向き合う教えをいただき、ただただ頷くばかりでした。
(リーディングの間ずーっと軽いめまいと吐き気がありました。波動が違い過ぎるとこのような事が度々あるような気がします。)

セルフヒーリングを教えていただきましたが、自分で気を感じる事が出来たのは初めてです。(何度かセルフヒーリングを教えてもらった事があります。)
冷たい風を感じたり、ビリビリ電気を感じたりと自分も気を感じる事が出来ると自信をつけていただきました。

ヒーリングでは…
最初に強く思った事は「今日は生きて帰れない!」。

先ず 右手の指先がビリビリし始め、次に左手。両耳と後頭部がビリビリして何かに押さえつけられる感じ、そして両頬から首にかけて同じ様な感覚に!(EMSの器械を最強で顔につけられて動けなくなった感じです。)

後頭部から前頸部にかけて締め付けられてたら、息ができません!ビビリーの私は必死に呼吸を整えてました。(実際はちゃんと呼吸出来ています。)
正仙さんを信じて時が経つのをひたすら待つしかありませんでした。
この苦しみを乗り越えたら楽しい事が待っていると自分に言い聞かせて。

人によって体感の仕方が違うらしいですが、私はかなり苦しくて何度かもうやめてください!って思いましたが、終わった後はスッキリで顔色や顔つきが柔らかくなっていました。

恋愛感情を持った異性か同性…気になっています(笑)

今日、心と身体で受け取ったメッセージを大切にし自分らしく自分の為に今を生きて行こうと思います。
紅茶とミントティー、送迎までありがとうございました😊

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~

                         合掌

 

      

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました