☆フルヒーリングセッションのご感想!…Mさんよりのメール

 

 
※ヒーリング時の写真文章など了承を得て掲載。
 
先日、私よりフルヒーリング(椅子+ベッドでの施術60分)をお受けになられたMさんより、ご感想メールが届きましたのでご紹介したいと思います。
 
以下、Mさんのメールより転載いたします。
(了承を得て掲載)   
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
先日は、
ヒーリングありがとうございました。
 
夏バテ気味の母が、田端駅の改札
出てバス停に向かう途中に
はぁー(´-`)なんか?
雨が降りそうだよ???
正仙さんの所までタクシーで
行こうってタクシーに乗って
無事到着して、ほっとしていたら
窓ガラスに誰か???物を投げている
音にビックリしていたら
大量の雹が降って、驚きました。
 
ヒーリング受けてから私は5日後に
毎年受診している乳ガン検診で
今年は、去年画像にあった
石灰化が無くなってますよ!って
医師から言われビックリ‼
去年は、石灰化は、すぐに
ガンにならないけど毎年受診して
下さいって言われ今年もビクビクして
いたのですが、かなり驚きました。
 
今日は、毎月受診している
母の腎臓内科の診察でした。
なかなかクレアチンの数値が
下がらないので、いつか?
人工透析になると医師から言われて
不安だったのですが、診察で
採血結果で何も言われず
診察終わり病院から最寄り駅まで
水分補給しながら6000歩近く
歩きました。
 
ヒーリング後から、
母は夏バテ気味から元気になり
食欲も出て
朝から水持参で、散歩に行ってます。
 
 
ありがとうございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                  合掌
 
タイトルとURLをコピーしました