☆ズームでのフルセッション【お客様の声】

 

※セッション時の写真など了承を得て掲載しています。

本日、ズームでフルセッションをお受けになられたKさんより、早速ご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

ご感想にあるセッション終了後のジャンプに(笑)この方の今後に於ける明るい兆しを見るかの様な想いがした愚僧であります。

 

☆フルセッション

(スピリチュアルカウンセリング90分+ヒーリング30分)

※通常フルセッションは60分+60分

以下、了承を得て掲載いたします。

ーーーーーーーー

本日は、セッションありがとうございました。

私の話を聞いてくださり、色々とお話ししていただきまして、自身がモヤモヤしていたことが楽になりました。

また、事前にお話ししましたようにヒーリングでは、他で過去には体感できないことがありましたが、ヒーリング中は何か頭の上で動いているような感じがしました。

終わった後は、胸のつまりのようなものが楽になり、重力が軽くなったかのような感じでしたので、後で思わずジャンプしてみました。

これから、頑張って行こうという思いになれました。

本当にありがとうございました。

 ーーーーーーーー

合掌    

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました