☆フルヒーリング・noririさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

先日は午後よりお越しのお客様へフルヒーリングをさせて頂きました。

☆フルヒーリング
(椅子とベッドを用いたヒーリング60分)

久しぶりにお会いしたnoririさん勿論本名では無くブログのハンドルネームなのですが、もう十年以上前に初めてお越し頂いてより、私の中で愛称として定着したものがあります。

以前は吉祥講話会にも足繁く参加して頂き、私が主宰する大元ヒーリングセミナーのモニターを務めて頂くなどしたご縁のある方で、この日は久しぶりのセッションとなりました。

お馴染みニューガネーシャでランチもご一緒しましたが、久しぶりのニューガネーシャのカレーに食欲も増したのか(笑)ナンをお代わりするなど(女性では珍しい💦)細身を感じさせぬ食べっぷりには見ていて気持ちの良いものがあります☺️

おみやげに頂いた蜜入りの焼き芋美味しかったです。
noririさんありがとう!

 

☆noririさんのブログ

noririの心も体も美しく健康にキレイになろう

 

以下、noririさんのご感想を転載いたします。
(了承を得て掲載)

ーーーーーーーー

正仙さんとは2010年頃からブログのフォロワーになってて

最初に参加したのは

2011年夏正仙さんの

開催された講話会でした。

講話会のあとにパワフルな

トータルセッションヒーリングをして頂き

講話会の後も

人生の節目節目やターニングポイントの時などには伺ったり、

また有難くも大元ヒーリング

のモニターにとお声掛けをして頂き開催場所のヒーリングルーム吉祥に行ったりと

交流も含めかれこれ12年位長くお世話になっております。

ご縁を頂き有難うございます

今回はフルヒーリングを受けました。

エネルギーの調整や

チャクラを正常に回転する

ようにしてくださり

現状況の話を聞いて頂き

そのあと座って、

次はベットに仰向けになり

それぞれの体勢で

ヒーリングを受けました。

目を閉じて

今回受けた感想としては

その時間ずっと寝ることは

ありませんでした。

今までヒーリングを受け

てた時は寝てしまう事も

多々ありました💦

寝るとかゆらゆら身体が

揺れたりなどの現象は

人により様々なようです。

正仙さんにはヒーリング中

眠ってもいいですよ、楽に

してて大丈夫ですよ^^

と😄穏やかに仰って頂いたので安心して受けて受け取る事ができました。

このとき手と足の指先が時折

ピリピリするのを感じました。

ビリビリでなく

ピリピリでした😄✨

あとは身体の痛みやどんより

した感じとかダルさが消え

例えていうと、身体や頭など

肉体そのものが無の状態に

なっていきました⭐

頭や脳裏に時とは様々な

ノイズやネガな頭の中の

おしゃべりや葛藤が日々

常日頃起こるものが

スーっと消えていきキラキラ

凄く氣分爽快です♡

痛さや身体に生じる摩擦

がなにもなくなった感じ

というのは身体の痛さがなく

マッサージしてる時の

イタ気持ちイイ~というもの

ともまた違うもので…

身体の老廃物が排出された

快便の時のような爽快さ

に近いとも言えます。

無や空であるという驚きの

身体や心の軽さを体感しました。

きっとある抱えてた悩み

とか身体のけだるさ

(特に頭のモヤっとしたもの)

またエネルギーチャクラの

バランスや流れを正常に調整

して頂いたことにより一旦

リセットされ心地良くなって

いったのでしょう(*^^*)

正仙さんにはヒーリング中

心地良く良い表情をされて

ましたよと私にお伝えして下さり

ああ、本当に心地よかった

体感というものは表情にまで

現れるものなんだな…

と,ホッと安心したのでした。

今回も変わらずパワフルで

より人間的な深みを増した

心穏やかで優しく明るい正仙さんに再会できて本当に良かったです。

有難うございます。

また今後ともぜひ

よろしくお願い致します。

この貴重な再会を機に

今後も人生日々

奢らず着実に

地道に邁進し、

精進していきます。

ーーーーーーーー

 

合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました