☆電話でのスピリチュアルカウンセリング60分・尼僧Rさんよりお礼のメッセージ

 

※メッセージ(画像)など了承を得て掲載しています。

先日、私より電話にてスピリチュアルカウンセリング60分をお受けになられたRさんよりその後の変化などが綴られたお礼のメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

現在は某宗派の僧侶としてお寺に出仕する傍ら、自宅に拝みのスペースを設け、訪れる方の悩みを聞いたり心のお手当てに日々ご活躍されるRさんですが、十代の頃は手の付けられないやんちゃな少女だった様で、ご本人いわく『ひどいものでした💦』と述懐されるのでしたが、その後、十代後半には悔い改めるかの様に一念発起し、得度、仏僧の道へ進まれた様です。

私より年齢は二回りも若い方でもありますが、尼僧としてのキャリアには長いものがあり、精進の甲斐あってか高い僧階(宗派に於ける僧侶の階級)なども得た様です。ここへ来てお寺の活動ばかりでなくヒーリングやカウンセリング、癒しの活動と言う事にも興味が湧いた様で、やんちゃな少女時代を送られた事もあり、自然と私のブログにたどり着きシンパシーを感じて頂いた事が(笑)セッションへの流れとなった様です。

電話セッションの間、並行して簡略なヒーリングも行った為か『身体がポカポカ温かいです』不思議そうに話していたRさんでしたが、そのお話しをお聞きしていると、僧侶として臨む葬儀や法要は勿論の事、非行に走る子供や引きこもりの子供、またその親御さんへのサポートなど、ある面、とても守備範囲の広い尼僧さんだなと、感心させられるものがあり、いつの日かお名前なども出してご紹介させて頂く日も来るやも知れません。

合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました