☆トータルセッションのご感想!森あやさんのフェイスブックより 

※写真、実名など了承を得て掲載しています。

先日、吉祥にてトータルセッションをお受けになられた奇跡講座を共に学ぶ仲間で友人の森アヤさんが、ご自分のフェイスブックにてご感想を綴ってくださいました。

 

☆トータルセッション

(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分)

 

アヤさんは経済分野でも卓越した能力を発揮されてきた方で金融の世界では知る人ぞ知る方の様です。

 

そうした事を下地に現在ではマネー講座なども展開し、お金を血液の循環と見なしお金と経済のカラクリを図解で説明するなど、分かりやすい解説が大好評の様です。と、これだけ言えばいかにもお金や経済の流れに特化した活動をしてきている様に思われるかも知れませんが、冒頭の「奇跡講座」にもある様に真のスピリチュアルを探求してきている女性でもあるのです。

 

 

 

※霊性の名著「奇跡講座」

奇跡講座とは1965年から7年に渡り、ニューヨーク、コロンビア大学の心理学者ヘレン・ジャックマンとウィリアム(ビル)・セットフォードによって記録されたイエス・キリストの口述、コース(講座)であり、テキスト、ワークブック、マニュアルの三部作から構成される赦しの実践を説く霊性の書です。

(現在は二冊に編纂)

語学も堪能で英語もペラペラのバイリンガルなのですが、なかなかユーモアのセンスにも長けており(笑)今日もセッション終了後など、ウィットに富んだ会話を楽しませて頂いた愚僧であります。

 

あやさん ありがとうございました!

 

以下、森あやさんのフェイスブックタイムラインより転載いたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

元親分、渡部正仙さんのリーディング&ヒーリングを受けてきました〜!

 

渡部正仙さんは、もと極道の組長をやっていた方ですが、獄中の神秘体験があってから今では密教僧となり、ヒーラーとしてもご活躍されている方です。

 

経歴を聞くとびっくりするかもしれませんが、お会いすると、とっても魅力あふれたステキな方で、私が大好きなヒーラーさんです❤(←ここハート10個ぐらいw)

 

極道の世界という深い闇の世界を体験され、今の正仙さんになったその体験を聞くだけでも、多くの気づきがあります。

 

私たち2人とも奇跡講座の学習者であり、スピリチュアルに対する考え方がとても似ていることもあり、とても楽しくお話をさせていただきました♫

 

正仙さんのオーラリーディングにて、今後のお仕事のやり方についてもアドバイスをいただき、その後ヒーリングを行なっていただきました。

 

それにしても、正仙さんの半端ないヒーリングのパワーにびっくりです。

 

私はヒーリングオタクなので、過去にいろんなのを受けてきましたが、彼ほどに強力な力を感じたのは初めてかもしれません。

 

親分、ありがとうございました💕

 

今大変な思いをされてい道に迷っている方、ちょっとした人生のアドバイスが欲しい方、正仙さんのヒーリングパワーに癒されたい方、ぜひ一度足をお運びくださいね!!本当にお勧めしますよ♫

 

料金は、1時間で1万円です。

 

渡部正仙さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/budha888/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                             合掌

 

読者登録してね

 
 

 

タイトルとURLをコピーしました