☆フルヒーリングと加持祈祷直後のサプライズとは?ヒーリングノマドYoumiさんのご感想!②

 

 
※当サロンに於けるヒーリングセッション時のヒトコマ
 

 
※遠隔加持修法時の様子
 
 

 
先日、ヒーリングルーム吉祥にて私よりヒーリングセッションや加持祈祷をお受けになられたヒーリングノマドYoumiさんが、先日のご感想に続いてセッション後に起きた嬉しいサプライズなどをフェイスブックにてシェアしてくださいましたので転載させて頂きたいと思います。
 
【Youmiさんのブログ】
 
下記はYoumiさんフェイスブックより転載。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
❣️困った時はプロに相談❣️
 
 
おはようございます。
先日、密教僧侶でヒーラーの
渡部正仙 さんのサロンにお邪魔しました✨✨  
 
 
普段は自分のやる
ドルフィンのセッションが
好きすぎて(笑)
他のセッションを受ける事は
まず無いんですが、
 
 
ある日思い立ったように
突然連絡をさせていただいて
そのまま翌日お会いさせていただきました✨✨
 
 
突然の連絡にも関わらず
受けてくださった事に感謝😓
 
 
オーラ&チャクラのクリアリングヒーリング
そして加持祈祷も体験❣️
   
  
ヒーリングワーク、
特にエネルギーワークは
それを扱う人の整い加減で
全然効力が変わるのですが
 
さすが密教僧侶さんでいらして
大変整った素晴らしいエネルギーワークを
受けられて、本当にすっきり✨✨
  
  
ヒーリングの効果は当日はもちろんですが
翌日以降が実はメインだと思っている私。
 
 
 
おかけさまで❗️
翌日以降立て続けにお仕事のお話が
3件程まとまりそうです💕💕
 
それも全部私がやりたいと思っていた事❣️❣️
  
 
エネルギーをクリアにしてもらった事で
より自分の望みを引き寄せるのが
早くなりました✨✨
 
 
ドルフィンは大好きなままですが、
時々はプロにお願いしてエネルギーを一掃❣️
これも自分の勉強に最適だと思いました😁
 
 
突然の連絡にも関わらず
ご対応いただいた渡部正仙さんに感謝です✨
 
 
渡部正仙さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/budha888
 
  
 
 
いつもいいねやコメント、シェアありがとうございます💕
 
 
心も身体も素敵な日々を💝
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                  合掌 

 

 

 

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

ベル地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座!!

ベル確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座!!

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました