☆広島出張セッション!お客様の声①10年ぶりの再会

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

広島セッション初日、このアメブロでも龍画のご紹介などでお馴染みの未來さんが、お友達のNさんと共にセッションを受けに訪れてくださいました。

写真の龍画は、私の誕生日に合わせて描いてくださったとの事で、新しい塗料を使って描いた事などを話してくれる未來さんでしたが、赤龍の絵の上方には私の生まれ年の守り本尊、普賢菩薩の梵字が蓮華の台座に座る姿で描かれており、小サイズの龍画ながらとても迫力のある赤龍です。

未來さん有り難うございました!

初日のお昼は皆さんと広島名物のお好み焼きでランチてした。あまりの美味さに翌日の昼にも行ったものです(笑)

10年ぶりの再会となった幸田ちえさん、当時はグラウンディングセミナーやセッション、お話し会の開催などで大変お世話になった方てした。

初日のセッションを終えてよりお会いしましたが、時を経ても変わる事の無いパワーと論客ぶりに、思わず話も弾み、時間が経つのも忘れるかの様に楽しい時間を過ごしました。

22日は愚僧の誕生日と言う事もあり、今回の広島セッションで会場としてサロンを提供頂いている藤中明枝さんと共に誕生祝いをして頂きました。

有り難うございました!

以下、未來さん、Nさんのご感想を転載いたします。
(了承を得て掲載)

【未來さん】

本日は、ありがとうございました。

カウンセリング中、急に強い耳鳴りを感じてましたが。。

ヒーリングが、始まると共に

おさまり、柔らかい優しい

暖かさに包まれた様な

安心感を、感じました。

終了後、気になってた事も

大丈夫そうで、安心しました。

ありがとうございますm(_ _)m

【Nさん】

こんばんわ🌙

今日は久々にお会いできて嬉しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

2年前は、何をされるのか?どんなことが起きるのか?で興味津々でしたが…

セッションでは、色々お話を聞いてくださり、途中、よく分からない圧がかかり、息苦し くなったのですが、すぐに解放され、アドバイスもあり、たくさん涙がでましたが、浄化していただいた感じがしました✨

そのあと

ヒーリングでは、

始めます。から、すぐに身体から離れているのに、温もりを感じて✋(´ᴖωᴖ`)不思議でした。

そのあと、ぐるぐる🌀🌀回ってる~って思っていたら

電気を消し、薄暗い部屋で行っていただいたのに、

ピカー⭐️✨✨✨

って、眩しい(´つ_⊂`)

眩しい、すごく眩しい光がしばらく続いて、目を瞑っているのに、眩しい仕草をしていた感じがしました。

あの光はなんだったのでしょうか?不思議な光でした。

そのあと、また、ぐるぐる🌀🌀ってなって終わりました。

目を開けたら、やっぱり、薄暗い陽の光だけの部屋で、あれ❓って。

寝てないはずなのに、夢の中のような不思議な感覚で

終わった時は身体が少し軽くなった感じでした。

ただ、帰ってから、ずっと身体が暑くて🥵、熱ある⁉️って感覚で、実際はないのですが…

ずっと身体が火照ってました。

血流がよくなったのか、何かが流れてる感じで。

一昨年よりも、不思議な感覚がたくさんありました‼️

夜はゆっくり寝れそうです。

ありがとうございました(ありがとうございます)

合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました