☆トータルセッションのご感想!Tさんよりのメール

 
                      
※動画、文章共に了承を得て掲載
 
先日ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッションをお受けになられたTさんよりご感想のメールが届きましたのでご紹介したいと思います。
 
※トータルセッション
(リーディング30分+ヒーリング30分 全60分) 
Tさんの場合はこれにベッドを用いてのヒーリング30分を加えてのセッションでした。
 
※オーラやチャクラの浄化などの模様は公開しておりません。
動画はエネルギーヒーリングのみ
 
以下、Tさんのメールより転載致します。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
正仙さん。こんにちは。
昨日は何から何までありがとうございました。
色々お話出来て、そしてパワーを頂き、そしてカレーも美味しくて。
本当にありがとうございました。
 
セッションを受け、単純ですが身体全身スッキリ。そして朝起きた時、     
目覚めがクリア、そしてまたもやスッキリ。そしてそして仕事をしてても
目の眼球からクリアに見えて自分が明るくなってます。
いかに今まで自分が、グレー色みたいな靄がかかってたのかと思いました。
気がついてませんでした。
正仙さんには、色々な事を学び気づかされました。本当にありがとうございました。これを機会にまたセッション受けにいきます。パワーをありがとうございました。
 
あっ!一番の私の感想!!正仙さんは、男前だ~‼そして正義の味方!!
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                 
                合掌 
 
タイトルとURLをコピーしました