☆遠隔加持【結願】長男と愛犬へのヒーリング・Mさんよりお礼のメッセージ

※車、愛犬の写真など了承を得て掲載しています。

下記メッセージは、一ヶ月間に及ぶ遠隔加持をご依頼頂き、昨日結願させて頂いたMさんより頂戴したお礼のメールです。

息子さんの暴力沙汰から発した遠隔加持のご依頼でしたが、雨降って地固まる、親子和合、母親であるMさん、息子さん自身にとっても親子の絆を再確認する時間でもあった様にお見受け出来たものです。

車の写真は息子さんが今回の件が落着しMさんにとプレゼントしてくれたもので、ワンちゃんの写真はヒーリングさせて頂いた息子さんの愛犬ですが、一時は飼い主の葛藤を映し出す様に元気が無くなり体調を崩していた様ですが、すっかり元気を取り戻した様で良かったです。

以下、Mさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)

ーーーーーーーー

長い間のお加持本当にありがとうございました。

息子が暴力を振るっていると聞いた時は本当にびっくりしました。彼女からのSOSの電話での声!聞いた事のない長男の声でまたびっくりしてしまい、私自身も今、息子に会って話をしても無理だ、絶対に何か憑いてると思い渡部さんに連絡をさせて頂いきました。

案の定、憑いてる!やっぱりなぁー。納得してしまいました。

息子からは絶対に暴力は振るうはずがない!と思ったていました。ただ、彼女からの話では一方的に息子が暴力を振るっていると聞いたので、とりあえず一晩だけ彼女を家で預かり、次の日に彼女のお母様の所に送って行った時に挨拶と謝罪をさせて頂き、訴えてもいいですか?と言われた時は訴えてくれてもいいです。証人にもなりますと言う事しか出来ませんでした。

成人しているからと言って知らない顔をする親御さんを沢山見てきていたので、私には成人しているから、知らないとは言えませんでした。子供を産んだ以上、成人しているとかしていないとかの問題でなない。私の育て方が間違っていたのかと自問自答していました。

お加持の初日が終わったと連絡を頂いた時に何故か今日、息子と話をしないといけない!と思い、仕事の帰りに息子の家まで行ったら、息子は不思議そうな顔をして、母さんなんで来た⁉️と言うので分かっているでしょ!と一言。息子の話を聞いたら、包丁を隠す家が何処にある?と言われ、彼女からは聞いていない話を知る事が出来ました。

彼女のお母様が今日、荷物を取りに行く事。話をしに来ると聞いて、息子のいい分も聞けてほっとしました。ただ、手の甲が腫れていたので、きちんと謝罪だけはしなさい!といい、息子の家を出ました。帰り道に彼女に電話をする約束をしていましたので、彼女には息子から暴力を振るうはずは無かったはずだけど、何故包丁を息子に向けていたの?と何があっても包丁は出したらダメだよ。と一言だけ最後に言わせてもらいました。

結論は訴える事はしない。慰謝料も要らないとの事で安心しましたが、元々、1泊旅行に行った先での喧嘩が大きくなってしまい、犬を家で預かっていたのですが、お水も飲まない。エサも食べない。と言う状況が重なり、敏感な子の為、飼い主の事が心配だったのか病院に連れて行き、点滴を受け、お加持をして頂き、元気になりました。

あれから、息子には会っては居ませんがこの前電話があり、その時の声が以前の息子の声に戻っており、次男までもがお兄ちゃん元に戻っているよね。と言ってくれ、ホッと安心しました。

息子は私の乗りたかった車も買ってくれ、私に感謝しかありません。

長々と書いてしまいましたが、私は親バカなのか成人しても可愛くてしょうがありません。息子の事が•••

今回も本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます🙇‍♀️

ーーーーーーーー

合掌

10月四国松山出張セッションのお知らせ!対談動画あり

 【満席御礼】大阪出張セッション&ベジランチの会【残席2名】10月開催のお知らせ!

 

☆10月広島出張セッションと出雲大社参拝の

旅・初日満席、2日目残席2名

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました