☆昨日の吉祥ヒーリングセッションの風景から

※ヒーリング時の写真動画など了承を得て掲載しています。

昨日は午後よりアーティストでありスピリチュアルな世界の講師として東奔西走の活躍を見せるAさんの来訪を受けフルヒーリングをさせて頂きました。

☆フルヒーリングセッション
(椅子+ベッドを用いてのヒーリング60分)

出張先の関西から直行でお立ち寄り頂いたものですが、この日はまずはお馴染みニューガネーシャでカレーをご一緒した後のセッションで、スピリチュアルな教師としても活躍中のAさんでもあり、カレーを食べつつも(笑)様々な意見交換をした後でのヒーリングセッションとなりました。

ヒーリング終了後かなり深部までの癒しが生じたのか?かなりリラックスした様子のお見受け出来たAさんでしたが、こうした事もヒーリング時は変性意識に入る為珍しい事ではなかったりもします。

ある方がヒーリング直後のこうした状態を「打撃系の格闘技で脳を揺さぶられる一発を喰らってフワフワと思考回路が麻痺してボコボコ立て続けに喰らってしまう時のまさにあの状態ですよ!」と語ってくれたものでしたが(笑)

こうした深いリラクゼーションに入り帰りの電車では「爆睡してして乗り過ごすところだった💦」と後で連絡をくださる方は今までも本当に多かったものです。

今年もいよいよ残すところあとわずか…

平成最後の師走の日々をしっかり締めくくりたいと思います。

Aさん レトルトカレーに神戸プリンをありがとう!

                          深謝合掌

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座     

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました