お客様より頂きしもの・届きしもの

 

えびの絵柄がトレードマークの坂角総本舖のえびせんべい若い女性などからも人気の様です。
私より遠隔加持やヒーリングをお受けになられたお客様より本日ご恵送頂いたものですが、えびを殻ごとすり潰したかの様な味と食感が、またお茶や珈琲とよく合うのです。
有り難うございました!

写真は私より遠隔加持やヒーリングセッションをお受けになられたお客様よりご恵送頂いた、佐賀の欧風カレーの名店、白山文雅のレトルトカレー詰め合わせです。
数年前に旅の地で病に倒れ、危篤すんでのところからご連絡を頂き、遠隔加持をさせて頂いたものでしたが、『生きる気力に直接響いてくる様なヒーリングでした』と回復のメッセージと共にこちらの文雅カレーの詰め合わせをお礼にと送ってくださったもので、
それ以来、毎年の様にご恵送頂いているもので、そのお気持ちが嬉しくも有り難いばかりであります。
こちらのカレー、ワインなども使い煮込んだ本格派の欧風カレーで、レトルトカレーでは上位筆頭の美味さです。
有り難うございました!

写真は、愛猫への遠隔加持、ヒーリングをご依頼頂き、先日結願させて頂いたお客様よりご恵送頂いたシャインマスカットです。
愚僧、シャインマスカット大好物です(笑)
有り難うございました!

お越し頂いたお客様より、たくさんのレトルトカレーに珈琲豆、オーガニックなトマトケチャップの差し入れを頂きました。
有り難うございました!

ペットへのヒーリングなど伝授させて頂いた際にお客様より、ご地元で取れたブルーベリーやマスカットの他愛犬チビのおやつもたくさん頂戴しました。
有り難うございました!

写真は私よりヒーリングや遠隔加持をお受けになられたお客様よりご恵送頂いた大阪名物551蓬莱の豚まんや焼売、ドライアイスの煙るアイスキャンディーです。

こちらのお客様、愛犬チビの投稿をした際に画像の隅に写っていた551のエコバックを見たそうです。この時には551の詰め合わせをすでに発送した後だったそうで、これは透視ヒーリングか何かの術で😆すでに551の到着を分かっているぞとのサインなのか!?💦と、奇妙なマッチングに不思議な気がしたと話してくださるのでした(笑)

有り難うございました!

深謝合掌

10月四国松山出張セッションのお知らせ!対談動画あり

 【満席御礼】大阪出張セッション&ベジランチの会【残席2名】10月開催のお知らせ!

 

☆10月広島出張セッションと出雲大社参拝の

旅・初日満席、2日目残席2名

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました