☆スピリチュアルカウンセリング60分・まなPleiadesさんのご感想!

※セッション時の写真などお客様より提供して頂いた画像を了承を得て掲載しております。
昨日、私よりスピリチュアルカウンセリング60分をお受けになられた北海道にお住まいのスピリチュアルセラピストまなさんより、早速ご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(以下まなさんで表記)
☆スピリチュアルカウンセリング60分(フェイスブックビデオ機能を用いてのカウンセリング)
フェイスブックでも繋がるまなさんですが、毎日の様に高次の存在からのメッセージなどをアメブロやフェイスブックなどに投稿されており、よく見られる引用などとは違い、まなさんが半トランスの状態からチャネリングし降りてくると言うそのメッセージは、私などから見てもブレの無いクリアな内容で、その時々、シンクロするものを感じたり心に響くものを感じる方も多い様です。
その他にも遠隔でのヒプノセラピーや過去世リーディング、プレアデスヒーリングなど多彩なセッションを提供されている方ですが、先天的に視える能力を宿している方と言うのは、陸の修行とでも言うべき肉体次元での活動に於いて、とかく葛藤やギャップを抱えてしまう傾向と言うものもあり、そんなタイミングでのセッションだったのかも知れません。
セッション中、様々にも浄化の波がまなさんの内面に訪れているものをお見受け出来たものですが、さすがアセンデッドマスターのメッセージを伝える方だけあって、吹っ切れたかの様な笑顔には力強いものがありました。
以下、まなPleiadesさんのご感想を転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
おはようございます。
昨日は大変お世話になりました。
自分でも身体の痛みや重さ、呼吸の苦しさにまずいなー、と思うところがあり、Facebookで繋がりのありました先生にお願いしようと思いました。
先生に正式に依頼したその時、生き霊らしきものがふっ☆と離れたのはびっくりしました。
カウンセリングが始まって先生と向かい合っていると、不思議とすらすら想いが言葉になって溢れてきました。
人には話したことのないディープな想いや、手放したはずだったこと、癒しきれていなかったことがどんどん出てきて、自分でも驚きました。
想いを言葉にして吐き出すことって大事だなと再確認しました。先生がわたしの気持ちに優しく頷き共感しながらも、まっすぐなアドバイスをくださったので、子供のように素直に受け入れることができました。
先生とお話していて、揺らいでいた自分の価値や可能性にまた光が見えました。
生きて行くって大変ですね!
でも、こうやって素敵な出逢いやご縁もある。もう少し今世をがんばってみます 笑。
先生から教えていただいたワーク、早速やりました。
炎に焼かれたあと、炎が消えたあと、虹がかかりましたよ。
素直にありがとう、と思えました。続けてみますね。
まな
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました