☆フルセッションのご感想!Nさんよりのメール

 

                      

 
 
※ヒーリング時の動画写真、ご感想文など了承を得て掲載しています。
 
先日ヒーリングルーム吉祥に於いてフルセッションをお受けになられたNさんが、ご感想メールを送ってくださいましたのでご紹介したいと思います。
 
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)
 
以下Nさんのメールより転載いたします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
正仙さま
 
こんにちは。
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました!
お陰様で、うかがった時と帰る時とは心身の軽さが全く違って感じられました♪
 
今まではスカイプでセッションして頂いたことはあるのですが、対面でのセッションは
初めてでした。
正面から私の周囲や背後のエネルギーを読んでいらっしゃるのが分かり、全てお見通し
だなあ、と却ってリラックスしてご相談することができました。
 
今まで繰り返しうかがったことのある「神の使者」を引用しての、この世、ひいては宇
宙の道理を説き、また様々な方の相談に乗ってこられた経験からの例を引かれ、心にス
トンと
落ちる、納得のいくお話をして下さいました。
 
ヒーリングが始まると、まず小さめの龍が目の前を泳いでいったのでびっくり。
次いで、ヒンズー(ネパール?)の神々が精緻な衣装を着て通りすぎていったのも、不
思議なビジョンでした。
身体がとても暖かくなり、様々なことが解放されていくのを感じました。
ですから、ヒーリングが終わると本当にすっきり!
すっきりして心身がバランスを取り戻すと、自然と嬉しい・美しい・良いことに目が向
きます。
 
もう一つ私にとってとても嬉しかったことは、日頃から私の指導霊(聖霊?)として脳
裏に現れていた
修道女を、正仙さんがすぐに感知されて「こういう人です」と教えて下さったこと。
私のビジョンが間違っていなかったこと、その聖霊がいてくれることがはっきりして、
深い
安心感を得ることができました。
ありがとうございますm(_ _)m
 
田端駅まで送って下さりありがとうございました。
「赦しのレッスン」を忘れずに暮らしていこうと思います。
これで心身軽く年末年始を迎えられそうです。
 
寒さが厳しくなってきましたが、どうぞご自愛くださいませ。
そして益々良い年をお迎えください。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                      合掌
 
 
タイトルとURLをコピーしました