【満席御礼】大阪出張セッションを終えて・お客様の声①

※大阪セッション全景です。ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

大阪セッション前日に前のりし、午後には大阪入りした愚僧、この日は会場としてお借りする北区ヒーリングスペースPadmavati(パドマヴァティ)オーナーセラピストの白井康子さんと、久しぶりの再会を懐かしみつつ、明日のセッション、ベジランチの会の打ち合わせをさせて頂きました。
サロンに入るなりスパイシーな香りが(笑)康子さんいわく、『正仙サンと言えばやっぱカレー!』と、ベジに限定されない特製カレーを仕込んでくださっているとの事で、翌日のランチ会が待ち遠しくなってしまった愚僧でした(笑)

出張セッションの際に宿泊するホテルなど、私などは場末のビジネスホテルで充分なのですが、私より遠隔加持をお受けになられているお客様より『ぜひ使ってください』と、ご自身が会員の梅田にある超高層ホテル最上階の部屋を連泊でご予約を頂くなどのご厚意を頂戴したものです。
北新地のお店を手配頂くなど重ねてのお心遣い、極道当時の取り持ち(接待)ならいざ知らず、ご厚意に甘えるは流石に分に過ぎた厚かましいものを感じ、心より感謝申し上げ、謹んでご辞退したのでした。
それにしても大阪の摩天楼を一望するかの様な素敵なロケーションで、坊主が一人宿泊するには勿体ない思いがしたものです(笑)
明日のセッションに備えエネルギーを流して早々に休みました。

翌20日は午前中より、大阪市北区にあるヒーリングスペース、パドマヴァティ(オーナー・白井康子さん)をお借りして出張セッションを開催しました。

この日のセッションは初対面の方なども多かったにも関わらず、個性豊かな方が多いのは私に原因があるのか?(笑)袖触れ合うも他生の縁のことわざの通り、セッションと言うものも過去世でご縁のある方が、ヒーラー、ヒーリー、クライアントとしての立場に分かれ引き合わされる事なども無常の因果法則の中では当然発生する事であり、

既に旧知の間柄の様なデジャヴを感じさせる方も多く、かと言って、そうした感覚が自分の思い込みに繋がり、セッションを濁ったものにせぬ様、瞬時に自らの思考をクリアリングして臨むものですが、それでも懐かしさを感じさせる方も多く不思議な気がしたものです。

大阪セッション、昼間は白井康子さんお手製のベジカレーで懇親会を兼ねたランチ会を催しました。
アーユルヴェーダやマクロビオティックなど、様々にも栄養学を学んだ康子さんのカレーはスパイスもピリリと効いた薬膳カレーで、ほくほくと汗をかきながら夢中で食べる人やお代わりをする女性などもおり、笑いと不思議な連帯感の中(笑)食の陰陽などについて語る康子さんの話に聞き入る皆さんの姿も印象的でした。
全員完食!
康子さん、ご馳走さまでした!!

大阪セッションにご参加頂いた方達よりたくさんのおみやげを頂戴し、奇跡の米と呼ばれる伊勢神宮の献上米や菊理姫(ククリヒメ)の精が込められていると言う珍しい日本酒なども頂きました。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

 

セッション終了後、康子さんに大阪で人気のたこ焼きをご馳走になりました(笑)

大阪セッションやベジランチの会でお会いした皆さん、有り難うございました!

早速セッションのご感想など頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

(以下、了承を得て掲載)

 

【Oさん】

正仙さん

おはようございます。

昨日はセッションありがとうございました。

お会い出来て嬉しかったです。

昨晩は、頭の中がクリアになって眠いのに眠れない状態でした。

でも、今朝はスッキリしていて心の底からエネルギーが溢れ出す感覚があります。

何でも出来そうな不思議な自信が湧いてきました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

【Mさん】

今日は、ありがとうございました。

お会い出来て本当に嬉しかったです🎶

blogで見ている正仙さんそのままのような、初めて生の正仙さんは、貫禄がありドキドキしました☺️

私が、セッションをして頂いている時、しばらくしたら、父を思い出しました。母の事で、感謝されていたような?謝られていたような、うろ覚えなので勘違いなのか??

その後、○○お姉ちゃんは

会ってた時の顔がはっきり出てきました。これも思い出しているような感じがありました。

体が割りと左に傾いていたように感じました。後、とにかくお風呂の湯舟でリラックスしているような感覚がありました。全身心地よく気持ち良かったです。

本当に嬉しかったです

ありがとうございました☺️

 

【Fさん】

昨日はありがとうございました。初めてお会いしたのにすごーく前からお知り合いのような気がいたします。初めてなので余りわかっていませんがすごーくリラックスできました。何時もは睡眠導入剤で寝ますが3時間位でめがさめますが夕べは目覚めてましたがそのまま又寝てしまい8時半迄寝てしまいびっくりして飛び起きて仕事にはいりました。コンナニ寝たのはいつだったか忘れてしまいました、お陰さまで今日も心ゆったり焦らずに仕事こなせました。ありがとうございました。正仙先生これからも宜しくお願い致します。おつかれになりませんように

 

合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました