☆フルセッションのご感想!Tさんのメールより

 
 
※写真は他県出張時に於けるベッドを用いてのヒーリングセッションの模様です。
 
先日、ヒーリングルーム吉祥に於いて、フルセッション(リーディング60分+ヒーリング60分)をお受けになられた東北にご在住のTさんよりセッションのご感想がメールにて届きましたのでご紹介したいと思います。
 
以下、Tさんのメールより転載致します。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 以前に正仙さまにお会いしましたとき、穏やかな微笑みをたたえていながらも、すごく目ぢからのあるかたで、また是非お会いしたいと思っておりました。
 
セッションの感想を下記の通りお送りいたします。
 
 リーディングのときは、エネルギーやチャクラを見て頂きながら、お話をしたりこちらから質問をしたのですが、真剣に考えて下さり、真剣に答えてくださいました。
 
耳が痛いようなことも遠慮なく言ってくださって、ここまではっきり言ってくれる人はいないかもと思いました。
 
兄貴のような感じの口調で、つい何度も聞き返したりしましたが、おかげさまで何を優先してすべきかがクリアになりました。
 
 座ってのヒーリングは、とにかく頭がすっきりしてすぅーっと背筋が伸びる感覚がありました。
 
横になってのヒーリングは少し夢を見ているような光景が現れてきました。大勢のお坊さんと一緒に並んでいる自分の姿が写ったり、緑豊かな水辺のそばを走っていたりしました。
 
 
そうこうするうちに足元がぽかぽかとし、終わりの頃に、私は眼が手術を受けていたりと弱い部分なのですが、急に眼球がフワッと軽くなったので薄目を開けると正仙さまが手をかざしていました。
 
 
数日経ちましたが、おかげさまで仕事のときも頭がクリアになったように感じられ、はかどっています。
 
 
家族とも以前より向き合って話したいと思えるようになりました。
 
 お坊様のヒーラーってどんな感じなのかな?。興味本位のところもありましたが、実際行ってみて楽しくもあり、励まされ、叱られもして充実した時間でした。
 
 
正仙さま、帰りには駅まで送って下さったり色々とありがとうございました。レトルトカレーもブログでアップしてくださって嬉しいです。
 
ヒーリングを正仙さまにお願いして良かったと思っています。
 
 
またうかがいたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
     合掌
        
タイトルとURLをコピーしました