☆フルヒーリングと加持祈祷・Rさんのご感想!

 

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日フルヒーリングと新年の加持祈祷をお受けになられたRさんですが、早速ご感想を綴ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆フルヒーリングセッション

(椅子とベッドを用いたヒーリング 全60分)

※フルセッションはスピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分

『バレンタインには少し早いですが…』とGODIVAのチョコレートを頂きました。

Rさんありがとうございました。

以下、Rさんのご感想を掲載いたします。
(了承を得て転載)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.

今日はヒーリングルーム吉祥さんにて、フルヒーリングセッションを受けてきました。
魂を癒すと言われているとおり、本当に毎回〝バッチリ〟効きます👍

フルヒーリングは、椅子に座ってのヒーリング30分、ベッドに横になってのヒーリング30分の計60分のセッションですが、

それぞれ体感が異なり、横になって受けるヒーリングは、頭の先から背骨を伝い、ハートチャクラの辺りから両手両足にエネルギーが流れる感覚。
両足が伸びるような、引っ張られる感覚がありました。
身体は背骨を中心に左右対称だと実感します😆

椅子に座ってのヒーリングを受けている時は、座面にぐーっと吸い込まれていくような、沈み込み、今日も身体は上下左右行ったり来たりしていた感覚が…😆
右の耳からニョロニョロ何かが出てくるような感覚や、渦巻き、般若?のイメージを感じました。
ミゾオチと背骨のあいだ辺りに意識が向いたのは初めてでした。
タマゴ型の石に巻きつくような龍の姿も感じました。

そして、
ヒーリングの後は、新年の加持祈祷を受けてきました。
ヒーリング中とは違う正仙先生の雰囲気と、初めて拝見させて頂いた大元帥明王さまのお姿に気が引き締まりました。
お加持がはじまると、
〝首を垂れ、炎で邪念を燃やしなさい〟
と言われているような気がして、頭を下げていました。
今度は
〝堂々と浴びなさい〟と言われた気がして
頭を上げ姿勢を正すと、斜め上の方に
後光がさしたお釈迦さまの御姿が現れ、
光が私に向かってさし、咳がこほこほ…
さらに浄化されたようです。

体感から…上手く表現できないのですが、マントラに乗り大元帥明王さまのパワーが降ってくるような感覚を味わい、最大のパワーを引き出すのがマントラなんだなと…

遠隔での加持祈祷もされており、先生も〝国内外問わず届くものがある〟と仰っておられたとおりで、
目には見えないことなのですが、
確かに!と、実感した時間でした。

貴重な体験をさせていただきました。

ヒーリングの最中に
〝こーぼーだいし〟とイメージを受けたのですが、お堂には、弘法大師さまもいらっしゃいました😊

体感したことを言葉では表現することはなかなか難しいですが、 
正仙先生とお話しさせて頂き、
今年に入り、なんとなく感じていた事が確信に変わり、私自身の感覚も、家族の感覚も大事にしようと思いました。

ヒーリング中に
飛び立っていくロケットの窓から、宇宙人が手を振っていた…🚀
これも何かの浄化のサインのような気がしてる😆

世間は不安になるようなニュースが多いですが、
私の1年は本当に有難いスタートとなりました。

感謝💞

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.

               

               合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました