☆フルヒーリングと加持祈祷【ステージ4】Mさんご夫婦よりのメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は午後より現在、私より遠隔加持(ヒーリング併用)をお受けになられているMさん(自宅療養中)が願主である奥様Nさんと共に吉祥を訪れフルセッションをお受けになられ、終了後加持祈祷を厳修させて頂きました。
(Mさんは対面でのヒーリングは昨日が初めて)
※ヒーラーとしての観点から今後の治療法も含めカウンセリングを行うなど時間にとらわれない包括セッションの形を取りました。
このケースに於いては当初、がんの進行の状態などから手術不可能との医師の所見でした。現在は標準治療に併用する形でMさんに遠隔加持を行っています。

いよかん🍊やいちご🍓を頂きました。
ありがとうございました!
以下Mさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
昨日は長時間お時間をいただき、ありがとうございました。
カウンセリングでは、頭の中で答えが出ず後回しにしてきた事が、いよいよ、答えを出す時だと気付かされました。又この時点で朝方からの腹部の痛みが、気にならないレベルになっていました、
ヒーリングでは、特に何処がどうなったという事をはなかったのですが、普通なら1時間あの状態にいればウトウトとかすると思うのですが、終始頭はリラックスしてスッキリしていました。あっと言う間の1時間でした。
そして加持祈祷では、私の憧れの真言密教の世界を垣間見れ、大変貴重な体験をさせていただきました。高野山、善通寺、東寺などお大師様ゆかりの地を何度訪れてもできない体験でした。
今、正に私の転機の時。それに気が付いて良かったです。
【妻Nさんよりのメッセージ】
※下記「お申し出」とは遠隔加持に併せて定期的なMさんへの対面でのヒーリングセッションを私が勧めた事を指しています。
正仙さん、今日は長時間にわたり大変お世話になり、ありがとうございました🙇💐🍀
お加持のあとは頭がじーんとしてしまいました。
主人も感激していました。
私は、素晴らしいお加持の途中に電話で中座しなければならなかったのが、残念でなりません😥
無事家に帰り着くまで、病気なのを少し忘れていられたのが嬉しかったです。
夕飯もいつもより食べられて、助かりました。
今まで食欲のなかった主人が、帰りに「夕飯はカレー(!)にして」と。
なぜカレー🍛?
時短のため、缶詰のレッドカレーをアレンジしました😅
お申し出、ありがとうございます。主人の体調をみて、またお邪魔させて頂けたらと思います😊
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
               合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました