☆ヒーリングセッションのご感想!Kさんの場合

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日、吉祥に於いてヒーリングセッションをお受けになられたKさんよりヒーリングのご感想メールを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

セッションを終えると…ヒーリング中、自分が日頃から弱いと感じている身体の箇所や下記ご感想にもある腹部に押される感覚や低周波の電流を流されている様な感覚が終始あったと話されていたKさんでした。

またこの日はKさんより食パン、海苔、カレー缶、台所用洗剤、柔軟剤、トイレットロール、入浴剤、ニベアクリームに至るまでたくさんの差し入れを頂戴しました。

Kさん ありがとうございました!

以下、Kさんのメールより転載いたします。

(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は、ありがとうございました。

今週は寒い日に貼るカイロをお腹に貼ったら低温やけどし入浴の時は痛みに耐え⁈一番ヒリヒリしながら入浴してましたが今日は感じなくなって良かったです!

【本日のメールより】

おはようございます。

今朝は、低温やけど回復して火傷の範囲が小さくなってました。

たまたま暖かい日だったので、薄着で徐々に寒くなってカイロを貼ったので、低温やけどに気が付かず、この時期は気をつけたいと思います。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*               

合掌

読者登録してね

  

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座           

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました