☆トータルセッションのご感想!Cさんよりのメッセージ

 

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

先日、ヒーリングルーム吉祥に於いてトータルセッションをお受けになられたCさんよりセッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)

以下、Cさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.

正仙様

こんにちは^ ^
一昨日はトータルセッションをして頂きありがとうございました!

リーディングでは人に話すのは恥ずかしいって思うほどの小さな悩みでも真摯に向き合って頂きしかもアドバイスまで頂き感謝しております。悩んでいた自分を今思い出すと笑えますねw

ヒーリングは初体験でしたが驚きの連続でした(o^^o)
中でも幼き自分に会えた事で現在の自分を紐解くヒントをもらえました。

:幼き自分にかけた言葉
:怖くても色々挑戦してた昔
:親に怒られないようにと気をつけて行動していた昔

全て今の私に必要だから出てきてくれたんだと思います。

そしてあの日は帰っても気分が高揚し中々寝れずしかも早く起きてしまい次の日は色々と動きまくってました。
そしたらいきなり悲しくなり主人の前で大泣きしてしまいましたwww
そして泣き終わると急に睡魔が襲ってきて気付いたら爆睡してました。
悲しかった理由は幼き私を置き去りにしてしまった事への罪悪感でしたね。

なんだか情緒不安定のようにも思ってしまいましたがこれって好転反応?と思い自分の好きなようにさせてあげた結果もちろん今はスッキリです!

トータルセッションはもちろん、カレーまでご馳走になってしまい、、、本当にありがとうございました!
正仙さんがのアドバイス通り
「今は自分に力を付ける」
をスローガンに頑張ります!

引き続きどうぞ宜しくお願い致します🤲

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.

               合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました