※ヒーリング時の写真他了承を得て掲載しています。
先日、現在アメリカにてミュージシャン(パンクロック、ベース奏者)として活躍されるNonlee Saitoさん(以下ノンリーさん)がご実家へ帰省中のところをトータルセッションを受けに吉祥を訪れてくださいました。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング30分全90分)
※通常トータルセッションは30分+30分
ノンリーさんは日本で生まれ育った生粋の日本人ですが、単身渡米し、二十年以上に及ぶパンクロックのベース奏者として活動されている方で、現在その傍らでは音楽や音感を通して子供の情操教育をはかる活動もされている女性です。NY在住の日本のお母さん達からもノンリーさんの音楽の指導を通して「子供が変わった」とその活動に人気が集まり出し、現在ではミュージシャンとしての活動と二分する程に子供の教育やメンタルにアプローチする活動に向けられるタイミングでのセッションだった様です。
でも、日本の女性がアメリカでそれもミュージシャンとして生きると言うのは生易しい事ではありません。
私と共に写るノンリーさんの腕を見て欲しいのですが、普通の男では裏拳一発でふっ飛ぶかの様な逞しいその腕でもあります。
( ; ゜Д゜)
私と共に写るノンリーさんの腕を見て欲しいのですが、普通の男では裏拳一発でふっ飛ぶかの様な逞しいその腕でもあります。
なるほど、ノンリーさんの話しを聞けば納得で、ノンリーさんはカンフーや空手の心得もあり、当初は行く先々で女性である事からアメリカのタフガイに好奇の目で見られる事なども度々あった様ですが、ノンリーさんの楽器ケースに
「ヌンチャク」
がしまってあるのを見ると水を打った様にアメリカの野郎共も静かになったのだとか…笑
※アメリカならではのお土産も頂きました。
腕には綺麗なタトゥーも入っていたりで、どこかしらアウトローな感覚も持ち合わせているノンリーさん、それでいながらチベット密教や仏像に心惹かれるものがあったり、エンジェル(天使)との繋がりを感じたりと、見えざるものから助けられたりサポートを感じる事も多かった半生の様です。セッションの内容とノンリーさんの自叙伝的お話しが交互に繰り出されるかの様でもあり、セッションとは言え私も興味深く楽しい時間を過ごさせて頂きました。
時と場所さえ選ばずに「とっとと自分を生きる」事を体現しているものをノンリーさんの姿に感じた愚僧であります。
以下、ノンリーさんのご感想メールより転載いたします。
(了承を得て掲載)
*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
おはようございます✨
昨日は良いセッションを本当にどうもありがとうございました。
セッションを実際に体感できて、とても驚きました。
特に上半身と頭の中にパワフルかつ優しい波を感じました。
帰宅後夕方5時から爆睡しました。きっと体に必要だったのでしょう。
正仙さんに初めてお会いしたのにとても懐かしい不思議な気持ちでした。
いろいろなアドバイスを頂けて、本当にすっきりしました。
これからも楽しみながらいきたいと思っております。
*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
合掌