☆遠隔加持【長期のひきこもり】若者の母Tさんよりのメッセージ

※下記セッション詳細経過など了承を得て掲載しています。
下記に掲載した文章は、現在、私より遠隔加持をお受けになられている関西在住の若者H君の母親Tさんより届いたメッセージです。
遠隔加持のご依頼当初など、十数年に及ぶ引きこもり歴を持つH君は、深夜に大きな声で叫ぶ奇声、他の人格が憑依しているとしか思えない表情を見せての母親Tさんへの些細な事に端を発する逆ギレや拒絶、居住スペースからの退去を迫るなどTさん自身への執拗な攻撃のパターンなどが見られました。
こうした事から当初Tさん自身も精神的にもかなり追い詰められ、住居を別にしても自分を息子であるH君が逆ギレして襲撃しに来るのではないか?と言う脅迫観念にとらわれ、夜間などもそうした状態からTさんよりご連絡を頂くなど、気持ちが落ち着くまでお話しをお聞きする事なども度々あったものです。
兄であるH君を心配していた弟のW君に対しても血相を変えてH君がブチキレる事などがあり、母親を案じ不憫に思いながらも、何者かが憑依したかの様なH君の姿がトラウマとなってしまい、兄H君とは距離を置き今後兄弟としての関わりを持ちたくないと半ば絶縁宣言をするなど、母親Tさんとすれば落胆と薄氷を踏むかの様な想いが交互に訪れる様な日々を経験されてきた様です。
こうした状況下でこのご家族への遠隔加持(ヒーリング併用)を開白したものですが、開始直後より幸いにしてH君の母親Tさんに対する暴力的な傾向はピタリと収まり、Tさんご自身にも心身の落ち着きが見られる様になりました。
※余談ですが…私がH君にお加持をしている同時刻など、何か抗うかの様にもののけの叫び声の様に絶叫するH君の声が聞こえていたとTさんの談(憑依が離れる場合などに見られる兆候の一つ)
そうした過程でTさん自身『自立支援』に名を借りた親のエゴ、干渉のパターンなどにも気付かれた様で『好きなだけひきこもらせる』と基本H君に対して傾聴、全肯定の姿勢へとシフトするものがあった様で…
T君との関係性にも穏やかさを見出だす事が出来る様になったTさんの内面の変化は私から見ても明らかでした。
そこからさらにTさんはかつて自分の叶えたかった夢の実現に向けて海外へ渡航するなど、最近では『子供の事などすっかり忘れている時が多くなりました』と話すほどに『自分の今』を生きる事にフォーカスされているご様子で、Tさんのひきこもりを悪と考えぬ不干渉の姿勢がH君にも伝わるところとなり、穏やかな関係へと導かれるものがある様です。
※このケースに於いてH君本人の状況やご家庭の事情などもあり、カウンセリングを伴わない遠隔加持、ヒーリングのみのセッションとして対応させて頂いております。
(母親Tさんへのカウンセリングは必要に応じて実施)
※下記メッセージにある『バラのプロティクション』とはTさんが私が主宰する『グラウンディング講座』に於いて私より学ばれたメンタルイメージ(画像)のクリアリングのスキルを指しているものです。
以下、Tさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
正仙先生 こんばんは
ご連絡するつもりでしたが、先生の方からご丁寧なご連絡いただき、恐縮してりおります。ありがとうございます!すぐにご連絡できず、申し訳ありませんでした!
日日、私たち家族のためにお加持いただいておりますが、ご厚意に甘えっぱなしで継続していただき、また一か月が来ます。時々、お通しいただいたことのあるあの荘厳なお堂を思い出します。
私と同じく先生を必要としている多くの方々のために、たゆまず手厚くお加持なさるお姿に想いを馳せ、頭が下がるばかりです。長男・〇とは、相変わらず顔を合わせる機会はありませんが、電話では時々連絡を取り合っています。
落ち着いた声で冷静な話し方をしており、心の安定が伝わってきます。その安心感からか、私から自然体で冗談を言ったりもできるようになりました。
昼夜は相変わらず逆転しているような節があります。また、家の共有スペースは散らかってはいませんが、掃除はしていません。親が一切関わらないことが自立のために大切、と心得てはいますが、カビや汚れを想像すると、不安感が抑えきれませんでした。
それで本人の同意を得て、昨日と今日、水回りを中心に掃除に行きました。一年半ぶりの掃除でした。次男・〇とは、相変わらず連絡事項をメールでやり取りする程度です。すぐに返事が来なく、メッセージもとても短いので、忙しくしているのだと思います。
最近、人づてに、フリーランスで元気に活動していることを聞き、ほっとしているところです。何とか食べていける程度だと思いますが、自分の生きがいで仕事ができるのであれば、幸せなことだと思います。
私自身は、お陰様で、心の乱れや怖れや不安が遠のいて、心身ともに安定して過ごしています。全くないわけではありませんが、グラウンディングとバラのプロティクションで乗り切ることができ、ありがたいことです。あと一か月で〇8歳になります。心は20代のままで、勝手に歳が突っ走っているようで、不思議です。
【中略】
お加持ですが、あと一か月だけ継続していただきたく、よろしくお願いいたします!
それでは、寒さがつのりますので、ご自愛の上、おすごしくださいませ。
合掌 〇〇〇子
゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
             合掌


 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました