☆フルヒーリングセッションのご感想!ヒーリング中に現れた『マカバ』とは?

                                         

 

※ヒーリング時の動画写真なと了承を得た上で掲載しています。
 
 
先日、交換セッションを行った森渉さんが、私より受けたフルヒーリングセッションのご感想をフェイスブックにて綴ってくださいましたのでご紹介したいと思います。
 
☆フルヒーリングセッション
(椅子によるヒーリング30分&ベッドによるヒーリング30分  全60分)
 
 
 

 
 
下記ご感想に出てくる「マカバ」とは、「スピリットと肉体のあいだに相互作用をもたらし、ある世界から別の世界へと変換させる二重反転の光のエネルギー・フィールド」としての意味があり、シャーマニズムの世界では次元を移動する神聖幾何学の形態を為した霊的な乗り物とも言われてきました。
(マカバについては広範な解釈があり、上記はその一部に過ぎません)。
 
 
以下、森渉さんのご感想を掲載いたします。
(了承を得て掲載しています)。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
有難いご縁があり、真言密教の僧侶でありヒーラーの渡部正仙さんのオーラやチャクラの浄化とヒーリングをしていただきました(^^)
 
この手のお話は色々繊細なところもあるので普段投稿することは控えておりますが、、
本当に興味深い体験だったのでシェアさせていただきます!
 
まず座ってオーラとチャクラの浄化をしていただきました。目を閉じていたにも関わらず赤と紫の光が目の前で順番に点滅し、、
詳細は省きますが。。
色々なものが見えました(⊙ω⊙)
 
それから施術台に移り横になりヒーリングに入りました。ここでも目をつぶっていたのですが、、
薄目を開けたら、なぜかすぐ目の前に天井が見えてビックリしました((((;゚Д゚)))))))
 
そしてその後もヒーリングは続いていましたが横たわっている筈が何故か何かに座っていました。。
 
瞬間的にマカバだと感じましたが、マカバの事など気にしていたのは10年以上も前の事で、すっかり記憶の彼方に消えていたにも関わらず、自分の周囲と自分の中にしっかり感じました。
その事がとにかくびっくりしました!!
 
そして、静かに正仙さんが肩に手をかけて終わりましたと声をかけてくれました。
 
目を開け起き上がると、身体中に気が満ちているのがよく分かりました(^^)
 
自分の身に起こった事を正仙さんと奥さんに、訳もわからず思い切り喋り倒し(笑)興味深い1日が終わりました!
 
そして、次の日本当に深い気づきがありました(*´ー`*)
 
これが、正仙さんのヒーリングで自分が体感した事でした。
 
正仙さんは、ヒーリングだけでなく、リーディングやリコネクション、スピリチュアルカウンセリング等々色々な事が出来るそうで、見えない世界の事でお悩みの方。。
 
そして色々と大変なご経験をされ得度されたお坊さんですので、現世でのお悩みをお持ちの方も是非ご相談されてみてください!
 
それにしても、本当に貴重な経験をさせていただき正仙さん誠にありがとうございました。
 
長文になり失礼しました。
 
森     渉
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
                                                            合掌
 
タイトルとURLをコピーしました