☆がんステージ4【遠隔加持&ヒーリング】母を見守るKさんよりのメッセージ

現在、私より遠隔加持(遠隔ヒーリング併用)をお受けになられている山陰地方にお住まいのYさん(女性)のご長女Kさんより、Yさんの経過などを知らせるメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

以下、Kさんのメールより転載いたします。
(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます😃
母が昨日、いがんの検査結果を聞きに行きました。

その結果、ガン細胞が更に小さくなっていましたー^_^!

ステージ4だと言われたのが去年の初秋。余命まで言われたのに、なんですか?コレ^_^!

いえーい👍

どんどん小さくなるガン細胞なんて、あるんですねぇ

20日にPET検査して、26日(水)に結果確認と今後の治療方向の相談をします。
先生からは、PET検査で癌が胃だけになってたら、手術する、もしくは薬を服用&投与することを続けるか…どちらかだと。

母は、
私の生活で良かったんだねー。けっこう甘いもの食べたりしたよ。と癌が小さくなってたことに喜んでるようですが、手術はしたくないなーとも言ってました。
ペット検査次第でどうするかだよね。って家族では話しています。

いつもご尽力ありがとうございます😊
あと少し、(で完治だと思っています)よろしくお願いします。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*               

合掌 

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました