☆【遠隔加持とヒーリング】人工透析の母を見守るMさんよりのメッセージ

現在、私より遠隔加持(ヒーリング併用)をお受けになられている女性のご長女Mさんより、加持祈祷やヒーリング開始後、透析療養中の母親に見られた変化などをメッセージにて綴ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

以下、Mさんのメッセージより転載いたします。(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙先生

いつも私達家族に加持祈祷とヒーリングありがとうございます。

母は、5月1日で76歳になり周囲から令和さんって言われてます!笑!

約35年以上難病多発性のう胞腎から昨年は人工透析になりました。

1年以上週3日4時間透析してますが、正仙さんのヒーリングを受けると必ずトイレに行きたくなると言ってます。

人工透析すると、徐々に尿が出なくなりトイレに行く回数が少なくなりトイレに行かなくなるからと聞いてますが、、、

母は、今も1日5回ぐらい夜中もトイレに行きます。

今週、腎臓のエコーの検査の結果を聞きに病院に行きましたが、尿が出ているから、まだ腎臓頑張ってますね!って医師から言われました。

日常の生活で、体調良く代謝を上げて頂きありがとうございます。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*               

合掌 

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座

タイトルとURLをコピーしました