☆遠隔加持【開白】お客様の声

※了承を得てメッセージなど掲載しています。
昨日は深夜より関西にお住まいの親子様へ遠隔加持を開白させて頂きました。
何年にも渡る寝たきりの息子さん(成人男子)の母親であるKさんよりのご依頼ですが、息子さんは病院へ行っても原因不明と診断されるばかりで、音や光に対する痛みや不快、身体を動かすだけで吐き気を催したり(現在もあお向けに寝たまま首を動かせない状態)慢性の便秘等、病院は勿論の事、整体、カイロプラクティック、鍼灸、ヒーリングから行者を自宅に招いての加持祈祷に至るまで、ありとあらゆる事を試し試行錯誤したものの、どれも効果を見なかった事などお話し頂きました。
遠隔加持が病院の治療などではない事をご理解頂き(とてもよく熟知されている方でした)親子お二人様へヒーリングを兼ねて開白させて頂き、今日は午後より開白に際して息子さんともカウンセリングなどさせて頂いたものです。
以下、Kさんよりのメッセージを転載いたします。
ーーーーーーーー
正仙さま
今日はお忙しい中、息子との電話のお時間を作って頂きまして、ありがとうございました。
1ヶ月の遠隔加持をして頂くにあたり、自分で直接ご挨拶がしたかったそうです。
私のスマホは分厚いケースに入れていて持ちにくく重いので、すぐに手が疲れてしまったようですが、少しでも正仙さんとお話が出来て良かった、と言っていました。
本当にありがとうございました。
息子はまだ実感がないようですが、私は今朝起きたとき、なんだかいつもより身体が軽い気がしました。遠隔加持をして頂いたお蔭だと、有り難く思っております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました