☆遠隔加持のご感想!【浄霊と空間の浄化】

※ご子息やお部屋の写真など了承を得て掲載しています。

 

一昨日は中京地区にお住まいのお客様より、ご子息に未成仏の霊の憑依があり、部屋に不気味な人の気配があるとのご相談から、空間の浄化、ご子息への浄霊を兼ねた遠隔加持(ヒーリング併用)を行わせて頂きました。

早速ご感想のメッセージなど頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

こんばんは。

遅い時間に申し訳ありません。

お加持ありがとうございました。

 

次男の部屋の空気は軽くなりました。

学校が一斉休校になってから、しばらくしたら、珍しく居間で勉強をしていい?と言い出し、犬も誰も居ない時に玄関の方に向かって、よく吠えだし、吠え方が異常なので、また?

と次男と話しをしていたら、次男が部屋で勉強したくない、誰かいる様な気がする。テレビに映る自分が嫌と言い、なんとなく誰かに見られて感覚みたいでした。

部活が出来ない為に筋トレをしていた為に太腿の付根が痛い、肩から頭が痛い。と言っていましたが、お加持をして頂いたら、次の日には部屋の空気が軽くなっていました。次男も筋トレのせいではなかったんだぁ。凄い❗️と驚いていました。

次男には少し霊感があるみたいだったので、何故か私の中で、次男は長男と違っていますから、霊とかは憑かないと思っていましたが・・・

違っていました。

今はグランディングを一緒にしようと誘っています。

 

いつか一緒にグランディングをしてくれる日を楽しみにしています。

 

いつも本当にありがとうございます。

先生にすぐに連絡を取れる環境にいる事。すぐに返信をして頂けてる環境に感謝です。

 

いろいろな意味で先生と知り合えた事に感謝・感謝です。

心より感謝申し上げます。

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

                合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました