☆遠隔ヒーリングのご感想!Yさんの場合

※写真は無人の椅子に対象となるヒーリー(ヒーリングを受ける人)が座っているものと観想して行う遠隔ヒーリングの実際です。

本日午後より遠隔ヒーリング(60分)をお受けになられた東北在住Yさんより、早速ご感想メールが届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

以下Yさんのメールより転載いたします。(了承を得て掲載)

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙様。

こんばんは。

お忙しい所を遠隔ヒーリングをありがとうございました。

今も胸の辺りがドキドキしているのと頭がボーっとしております。

ヒーリング中に体が一ヵ所ずつ温かくなるのを感じました。

目を閉じておりましたら、瞼の向こうに熊野のヤタガラスのシンボルが一瞬見えました。

天井と壁とテレビが普段バチバチと鳴るのですが、ヒーリング中に窓ガラスがコンコンと何度も鳴ったのには驚きました。

頭と首と肩が毎日重くて苦痛だったのですが、体全体が軽くなった感じがして驚いております。

御親切な対応とヒーリングをありがとうございました。

心から感謝しております。

ありがとうございます。

゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*               

合掌 

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました