☆フルヒーリングその後・お客様よりのメッセージと禁煙私記

メッセージは、先日、私よりフルヒーリングをお受けになられた女性よりのものですが、文中にもある様に強い不安を感じた時など、それを埋めるかの様に禁煙したはずのタバコについ手が伸びてしまうのも人間の弱さと言うもので、
☆フルヒーリング
(椅子とベッドを用いたヒーリング 全60分)
こうした事からまた揺り戻す様に喫煙を再開し、なかなかやめる事が出来ない方なども多いに違いありません(飲酒時など酒とタバコは引き合う効果もあり、酒が好きな人間はなかなか禁煙出来なかったりもします 笑)
でも、気付きが進みエネルギーシフトと言う状態が起きると、こうした場合でも訂正のスピードも早く、またタバコが実際不味く感じられたりで、ブレる事が少なくなって行くもので、気付けの様に自分の気持ちを多少なりとも安定させる働きがタバコにはあると思っていたものが、実際はその逆で、その間隔を短いものにしていた事などにも思い当たる様になり、分かっていながらタバコの効能の様な屁理屈をつけてそんなところにいつまでもあぐらをかいている自分自身が嫌になり、ある日きっぱりとやめてしまう。。禁煙して8年程になりますが、私の場合はそんな感じでした(笑)
合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました