☆ヒーリングセッションのご感想!オレンジ色の炎が意味するものとは?Mさんのケース

 

 
※写真は吉祥ヒーリングセッションのヒトコマです。下記ご感想のケースとは関係ありません。
 
先日、ヒーリングルーム吉祥にて、トータルセッション(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング 30分)をお受けになられた女性より、ヒーリング時のご感想メールが届きましたので、ご紹介したいと思います。
 
以下、Mさんのメールより転載いたします。
(了承を得て掲載)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
バスに乗り携帯を見ましたら時間が大幅に延長しておりまして恐縮した次第です。
 
ヒーリングが始まった途端に
腸の一部分がグルっと動き
昨日まで活発に動き回っておりました。
腸と脳は繋がっていると言われますが、これで認知症予防
も出来たようにも感じてしまって、、。
 
実は、ヒーリングの最中オレンジ色の炎🔥を吹き上げる太陽が見えて
画面が?代わり
 
南米のような壮大な地で
インディアンが見えて 
その時代一緒だったのか
と思ったのですよね。
 
あと、帰りの電車で
手のひらは勿論、指の先まで
と、手の甲まで金粉がキラキラしていて驚きました。
私は、魂が喜んでワクワク楽しい時に金粉が出るようなので、よほど嬉しかったみたいです。
 
今日、
岩手のカレーと、岩手のお店では珍しく銀座にお店を持ったぴょんぴょん舎の盛岡冷麺
を本日送らせて頂きました。お気に召していただければ幸せです。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
          
                     合掌

 

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

ベル地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座!!

ベル確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座!!

 

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました