☆フルヒーリングのご感想!Kさんの見た戦隊的ビジョンとは?

※ヒーリング時の写真、ご感想の掲載など了承を得た上で掲載しています。
先日ヒーリングルーム吉祥に於いてフルヒーリングをお受けになられたKさんがヒーリング時のご感想を綴ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルヒーリングセッション
(椅子とベッドでのヒーリング60分)
ヒーリングセッション時など、目を閉じてヒーリングを受けている方と言うのは体感と共に映像やカラー、光などと共に様々なビジョンを見ている場合があります。画像や映像など見えずとも、ただうたた寝の様にコックリコックリと…
(-_-).。oO 笑
居眠りをして頂いてもヒーリングの施術自体には何ら問題はないのですが、ヒーリング中に見るビジョンや映像と言うものにも意味があったりするもので、今その人の向き合うべきテーマや、執着し手放せないパターンをシンボライズさせたビジョンや画像で見せられている様な場合もあったり過去生の映像(本人がハッキリ自覚される場合も多い)を見ている様な場合もあります。
ヒーリング終了後などお客様よりヒーリング時に見えた画像やビジョンなどをご感想と共にお聞きする事や質問を受ける事も多いものですが、その方の今にとってテーマがあると思われる事やハイアーセルフからのメッセージと思われるビジョンなどに関してはアドバイスさせて頂いたりもします。
「ハイアーセルフ」とは人間誰しにもある内なる神であり教師、聖霊の事であり、私達人間すべての過去世、現世、未来世に渡る課題の全てを知りサポートする存在です。
下記ご感想はKさんのヒーリング時に見た映像ですが、戦隊的ビジョン(笑)とでも言うべきユーモラスなものがあります。
=====================================
昨日は、遅い時間まで
ありがとうございました。
平成最後の夏にヒーリングを受けて、夏の暑さ疲れやら、
昭和から平成最後の
今年にあった長年の
僻み、妬み、やっかみに対する嫌がらせ。。。
不愉快な人との関係を
ズバッと忘れたくって
ヒーリングを受けました。
椅子に座って目を閉じていたら、まぁー出るわ出るわ
私に対して意地悪な人達が、
20人ぐらいでしょうか???
意地悪な人達が、1メートル先の床の下にいて、それから
真っ黒な雲の中から、雷が
光って見えるのと同時に
意地悪な人達が消えました。
しばらくすると私の頭の中が
グルグル回って引っ張るような?感じでしたが、
目の前に何人かの小さな天使がグルグル回っていました。
自分に重要な人が出て、
大丈夫!って聞こえて
椅子でのヒーリング終了。
ベッドでヒーリングを受けたら、何故か?
私が戦隊ヒーローになっていて、意地悪な人に何故か?
フラッシュビームを出していました٩( ‘ω’ )و 
摩訶不思議なヒーリングを受けました笑笑
一緒にヒーリングを受けた
私の母は、ヒーリング受けて数時間後に寝ていても
右手がピクピクとヒーリングを受け取っていました。
帰宅してからもヒーリングパワーを感じました。
色々ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
=====================================
          合掌

読者登録してね

タイトルとURLをコピーしました