スピリチュアルアーティスト・月乃聖五さんより届きしカレーと膝掛け

先日このフェイスブックでもご紹介した月乃聖五(つきのあおい)さんのニューアルバム『月乃聖五 / Love Earth,Love Country,Love Life』ですが、予想外の反響だった様で、アマゾンでも早々に「売れ筋ランキング2位」「ニューエイジ部門2位」と大好評だった様です。私の紹介記事から購入してくださった方達もいた様でこの場をお借りして改めて厚く御礼申し上げます。
さて、そんな月乃さんから嬉しい贈り物が届きました。

御礼の熨斗紙の貼られた箱を開けるとレトルトカレー群が(笑)福神漬にウスターソースまで入った念の入り様です。

もう一つの包みを開封すると、月乃さんがデザインした新作アルバムのジャケット「ラブアース」のデザインそのままの絵柄がプリントされた膝掛けが入っており、暖かな起毛生地でこれから寒い冬のグラウンディングから瞑想時の膝掛けとして最適なものがあります。
(このデザインでTシャツやハンカチなど周囲の要望から製作し好評だった様です)。

添えられた和紙に達筆な手紙には先月のアマゾンキャンペーンの御礼の文章と共に「内から外からあたたまっていただけましたらと思います」と書かれており、私の応援など微々たるものに過ぎぬところを過分なお気遣いを頂きもったいなくも有難いばかりなのですが、礼には礼で報いてくる事に於いて遅滞の無いお人柄など、お会いした時の月乃さんの印象そのままのものを感じたものです。
それにしても私の好きなレトルトカレーが揃っていたりで、さてはしっかりカレーの好みまで読まれたかと、思わず思案した愚僧であります(笑)

月乃さんありがとうございました!

深誤合掌
タイトルとURLをコピーしました