☆昨日のトータルセッション&病院でのヒーリング(ご感想あり)

                                                                   

※ヒーリング時の動画写真ご感想など了承の上掲載しています。
今日は午後より当サロンにお越しのお客様へトータルセッション、終了後はオープンしたばかりの都内某病院へ赴き転院された方へのヒーリングセッションを行いました。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分(通常30分)+ヒーリング30分 全90分)

病院でのヒーリングは新規オープンの病院だけあって綺麗なのは言うまでもありませんが、開院祝いの胡蝶蘭がエントランスや至るところに飾られており、花の王様と呼ばれるに相応しいその色鮮やかな花弁を見ていると癒される気がしたものです。昔は開店や祝い事と言うと胡蝶蘭を送ったものだなとふと懐かしい気がした愚僧であります。
☆トータルセッションEさんのご感想
(了承を得て掲載)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
正仙先生、今日もありがとうございましたm(__)m
身も心もスッキリ、帰り道の高速道路もスイスイでしたo(^o^)o
今日の私ではないと、正仙先生の言葉は腑に落ちなかったと思います。
本当にありがとうございます。
感謝の念にたえません(^^)
カレーを食べに〇〇にも来てくださいね(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                                                                                         合掌
タイトルとURLをコピーしました