☆フルセッションのご感想!Hさんの体感

                                                                              

                      

※ヒーリング時の動画ご感想文など了承を得た上で掲載しています。
先日ヒーリングルーム吉祥に於いてフルセッションをお受けになられたHさんよりセッションのご感想を綴るメールが届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)
この日スピリチュアルカウンセリングを終えた後でのヒーリングセッションでは、私からのヒーリングに感応するかの様に頭部や身体全体に筋反応が現れ、ベッドでのヒーリングでは胸の隆起なども見られたHさんでしたが、ご自身の内側でも豊かな体感やビジョンが訪れていた様です。
以下、Hさんのご感想を掲載いたします。
======================================
正仙さま
先日は貴重なひとときを過ごさせていただきました。パワフルなヒーリングをありがとうございました。
ここ数年続く、地球的規模のシフトチェンジに伴ってか、わたしの肉体も変化し続けてきました。この半年、特にこの1ヶ月の変容が著しく感じられているこのタイミングでこそ!と、次なるステップに備えて正仙さんのセッションをお願いしました。
カラダのセンサーは起こることを早くにキャッチしていたようで、カウンセリングルームに入って程なくでスイッチが入った瞬間を覚えています。
ヒーリング中に起こったことの記憶をたどると、開始直後に降りてきたマゼンタ色の光のインパクトや、(触れていないのに)まるで内臓をマッサージしてもらっているみたいな体内の独特なうねりが印象的でした。
座位は右半身、ベッドでは左半身と、順を追って(わたし自身が勝手に密かに期待していたパーツに)しっかりエネルギーが浸透しているのを感じ、とても気持ち良かったです。
負傷の(後遺症の)ため?滞りを感じていた左脚の回路が開かれたようで、足の裏の意識が強まり、1日経った今でもこれまで以上に大地を踏みしめている感覚が強まったことは何より嬉しいです。
とにもかくにも、
正仙さんの大きな懐に安心して身を任せることが出来ました。
吉祥堂とのご縁を手向けてくれた天の計らいに合掌。
そして、節目の時期に大きな励みを授けてくださった正仙さんに、改めて感謝を申し上げます。
======================================
                         
                      合掌 

読者登録してね

タイトルとURLをコピーしました