☆トータルセッション・スピリチュアルシンガー小林文子さんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨日は午後よりお越しの小林文子さんトータルセッションをさせて頂きました。

☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分)

フェイスブックでも繋がる小林さんはスピリチュアルシンガーとしてまたホリスティックセラピストとして活躍されている女性で、ボディトリートメントと言うオリジナルの施術を編み出し、これまでも2万人の施術を行って来ている他、ご自身でガンを克服完治した経験などから子宮のガンなどに悩む女性の声を聞き心身のケアやサポートをするなど、医師などともタイアップしホリスティックに根差した活動を展開している方でもあります。

またレイキやアクセスバーズなどのヒーリングも習得している方の様で(現在はセルフヒーリングにのみ活用との事)ヒーリングなども良く理解されている様でしたがこれまでヒーラーなどからヒーリングを受けた事は一切無く、今回が初めてのヒーリングでありセッションとの事でした。

小林さんは東京は葛飾が地元との事で私との共通項も多く、ご一緒したランチでは話に花が咲いたものです。私はこうした時、必ずお客様には奥に座って頂き自分は手前に座るを常としておりますが、波乱万丈をくぐり抜けた苦労人でもある小林さん、固辞して座ってくださいません。些細な所作にも人柄は現れるものです。十代の頃など都電小台駅そばにあったDOMDOMにもよく来ていたそうで、思わず今は無きDOMDOMの美味いハンバーガーを思い出した愚僧でした(笑)

葛飾のサブレーなどもおみやげに頂き有り難うございました!

以下、小林さんより頂戴したセッションのご感想を転載いたします。

(了承を得て掲載)

ーーーーーーーー

今日は、初めてセッションとヒーリングを受けさせて頂きました。

対面に座ってオーラを見て頂き、自分でも何となく感じていたオーラが一致してびっくり❤️

ヒーリング中は、椅子に座っているのに、電車の中の居眠りが激しくなったような体感を感じ、終了後、カラダはポカポカで深い眠りから覚めたような心地良さ。

頭の中も、肩も、全てが軽くなりました。

帰宅途中も、カラダはポカポカ夢心地って感じで帰宅しました。今夜はゆっくり眠れます。また、宜しくお願い致します🙇‍♀️☘️☘️☘️

ありがとうございました。感謝です!

ーーーーーーーー

合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました