☆フルヒーリングセッションのご感想!Kさんの高速回転!?

                                                                    

※ヒーリングセッション時の動画、ご感想など了承を得て掲載しています
先日ヒーリングルーム吉祥にてフルヒーリングをお受けになられたKさんがご感想を綴ってくださいましたのでご紹介したいと思います。
☆フルヒーリングセッション
(椅子&ベッドを用いてのヒーリング 全60分)
下記ご感想にある「高速回転」とはベッドを用いてのヒーリング時の体感で、仰向けに横になっている自分がベッドごとグルグル高速で回転しっ放しでヒーリング終了時には目が回る様だったと話していたKさんでした。
この高速回転はベッドでのヒーリング時に多い体感と言えるかも知れません。
以下Kさんのメールより転載いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3回目のヒーリングでしたが、今回は今までで一番不思議な体験をしました。スースーと体と意識が左上に引き寄せられる感覚、パチパチと空気が弾けるような感覚、さらには意識が高速回転しだして気持ち悪くなりました。
ヒーリングを終えた後は頭も体もぽかぽか温まり、意識はボーっとして身も心もなんだか軽くなったような感覚がありました。
毎回違う感覚で本当にいつも不思議です。
ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 合掌
タイトルとURLをコピーしました