☆病院でのヒーリング…ガーベラの花


※ヒーリング時の写真などご家族の撮影されたものを了承の上掲載しています。
昨日は午後から病院でのヒーリングセッションでした。
 
 

 
 
昨日は入院されているお客様の誕生日、病院に入る前に行きつけの花屋で綺麗なガーベラの花などが目についた事からカーネーションや薔薇などと共にみつくろってもらったのでした
 
 

 
私の母と同い年の女性ですが、とてもサックリとした話し方をされる方で、この日も付き添いで来ている娘さんを交え、しばし笑いもありの歓談の後でヒーリングに入らせて頂いたのでした。
 
術後の経過も良い様ですが、付き添うご家族はいても身体が思うままにならぬ苛立ちや色んな想いが湧き出るのも入院時と言うもので、そうした事から睡眠のサイクルが乱れてしまい、脳内疲労の様な状態を話されていたこの方でしたが、ヒーリングを開始すると寝不足もあった為か、たちどころに夢幻に入られたものです。
 
心地よさそうに無邪気なお顔で鼾をかいて眠るこの方を起こすのはあまりに気の毒であり、思わずご家族の方と顔を見合せほくそ笑んでしまった愚僧であります。
 
                          合掌
 

 

タイトルとURLをコピーしました