☆昨日の吉祥ヒーリングセッションの風景から…揺れる身体・ヒーリング時の筋反応

                                                       

※ヒーリング時の動画写真などお客様の了承を得て掲載しています。
動画を見て頂くと分かりますがヒーリング開始直後より身体が前後に規則的に揺れています。
足元は床に吸いつけられる様に頭は上にグイグイ引っ張られる感覚が終始あったそうで、これはベッドのヒーリング時も頭と足それぞれ強く引っ張られ、矯正されている感じがしたとの事でした。
ご本人いわく…「最近、モヤっていたので、やはりアタシの思考のパターンにヒーリングが及んだのではないかと思います」との談…
確かに、何か手放せない想いや葛藤が生じている時など、考えに考えあぐねて思考で解決、結論を出そうと堂々巡りをされている時期などにヒーリングをお受けになられた方のご感想として…
「何か脳内手術でもされている感覚があった」
「フニフニと脳内マッサージをされている様で不思議だった」
などと言うご感想に共通する様な場合もあり興味深いものがあります。
※但し、ヒーリングの体感は個人差もありこの症状やこのケースにこれと言う決まったものがあるわけではありません。

昨年に続きKEY COFFEEの氷音熟成珈琲なども頂戴しコーヒーずきの私にはありがたいばかりであります。
福岡もつ鍋レトルトカレーも(笑)
(〃∇〃)
Mさんありがとうございました!
深謝 合掌
タイトルとURLをコピーしました